第5話

☆彡未来記念日☆彡の温かい感想ありがとうね

五話がアップされました


ぜひ読んでちょうだい


明日は雪かな〜☆彡

うーん寒い


風邪引かないようにしましょう

 
  • コメント(全9件)
  • 向日葵 
    2/9 20:46

    はぃ

    早速いってきます


  • くま 
    2/9 20:49

    読んだよぉ
    人生、上手く行くとき、行かない時、イロイロです
    いままでの人生が、自分自身を創るもの
    くるみさんが、成功することを、祈りま
    (ー人ー)
    (まずは「未来記念日」が鬼ヒットかましますように...)
  • SATO-P 
    2/9 22:04

    いろいろあったんだね。
    痛みを知る人には、優しい人が多い。
    くるみちゃんもきっ

  • いた 
    2/9 23:33

    人生うまく行かないことばっかり

    今日、雪道で滑って事故っちゃったし

    でも、くるみさんの歌聞いてると、起こっちゃったことは素直に受け入れなくっちゃって思ったよ〜
    前向きに前に進むしかないんだよ

  • 瑠海 
    2/10 11:54

    だアドレス、見つけて無いのでし


    く見つけます

  • <・ 
    2/10 14:46

    http://de-view.net/book/
    菜緒Nさん、
    らリンク辿ればすぐゆけますヨ。


  • ニック 
    2/11 02:25

    毎日、記念日になりそうだにゃ
  • <・ 
    2/11 15:23

    第五話読みました。
    転校
    ど、状況が複雑化していますね。

    ところで、榎くるさんは、今日のような祝日に日の丸
    揚はされます

    掲げると、小さな悩みなど馬鹿らしい気分にもなりますよ。何故でしょう
    お試し

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/18 20:59

    読みましたぁ
    くるみchanの小説を読みながら、自分もこれまでの人生を振り返って そこに居たそのままの自分を見つめれて
    れまでの嫌だった自分達をありのまま認めれて、これからはどんな自分も受け止めて 自分をもっと愛してあげなきゃなぁ〜と思いました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)