新曲配信中

ハーイ


昨日から携帯小説サイトおりおん☆彡で
未来記念日
の曲が配信されています

ぜひぜひ聴いてください。
また感想きかせてね


kurumi


 
  • コメント(全11件)
  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    2/7 13:14

    コンニチハ

    早速ダウンロードしました

    またあとからジックリ聴いて感想
    ます(^-^)/
  • くま 
    2/7 14:29

    「あな〜たの〜 しあ〜わせ〜よ い〜つまでも〜」
    ( ;◇;)〜♪

    ライブでも思ってたんだけど、この曲の歌詞でも思うのは、くるみさんは本当に、まじめで優しくて、いい子ですね。
    歌い手が好きになる要因って、その人の人柄が大きいと、改めて知りました。
    (^ー^)

    「心のカタチ」を思わせる、語りかけるような、透明感のある、優しい歌声のAメロから、幅のある、絶妙なビブラートのサビは、
    ハート型に空いた雲へ、ゆっくりと飛び立ってゆくような鳥になった錯覚に陥ります。
    まだ長い人生、しっかり踏みしめて行こう、って気持ちにさせますね。

    「そして笑いながら二人泣いたね...これからもずっと一緒にいると思うと...ねぇ なんだか笑うね。」
    ここが、おいらの、第一感涙ポイントです。
    (´;ω;`)

    でも、曲を聴き終わったときの

    なんだろう?

    感涙から気持ちが晴れる

    爽やかになれ

    ( ´▽`)〜

    そうか

    これが、榎本くるみの良さかぁ


    あ、着うたの大サビバージョンも欲しいですね

    それと、フルバンドライブDVDと、アコースティック版と、インディーズ時代のCDと..
    (`・ω・´);
  • 瑠海 
    2/7 18:00

    めんなさい


    帯小説、おりおん、アドレスを、間違いて、消してました

    探して登録しときますね

  • Pondaring 
    2/7 20:07

    ちょうど僕、この春で高校を卒業するんです。それだけに、いつも以上に心を持っていかれた印象で


    「未来記念日」は僕にとって「好きな曲」じゃなくて「大切な曲」になりそうで

  • KOTZA*(アツコ) 
    2/7 20:30

    「未来記念日」大好きです。初めてライブで聴いた時から凄く感動して、くるみさんの数ある好きな作品の中でも、自分にとってとても大事な曲になりそうです

    私は中高一貫の私立の女子校に通っていたので、PVに出てくるセーラー服の二人の女の子が自分の高校時代と被って、PVを見ながら曲を聴くと感動と同時に感慨もひとしおで。高校時代の思い出が走馬灯のように脳裏に思い浮かばれます。涙なくして聴けませ

    発売が楽しみです

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/7 21:34

    こんばんはぁ
    っそく新曲「未来記念日」
    ダウンロードして聞きまし
    うるう
    かい優しい気持ちになれた
    勇気でてきました

  • いた 
    2/7 22:48

    なんだか、あたたかい気持ちになりました。ライブで聞きたいな〜
    CDも楽しみにしてますよ〜
  • ニック 
    2/8 00:15

    やられましたよ…

    どんなに辛い事があっても


    (゜A;)
  • <・ 
    2/8 00:41

    アップルのiTunesでも配信して居るのでしょうか


    iTunesだと曲が安いみたいですから、iTunesで配信とし、同時にiTunesの♪ファイル形式でもau
    再生出来るようになったら良いですねェ。(Θ.Θ)auはSONYのイア・レシーバー同梱したり、と割り
    熱心みたいですからそのうちに改善するのかナ


    オヤスミナサイ。


  • ケンG 
    2/8 04:22

    ダウンロードしましたよ〜
    俺は過去にあった恋愛の終わりのことを思い出しました。
    振られて、二人で泣いて、はなしてるうちに楽しくなってきて笑ったんです。色々な心中を話し合ううちに。お前さん、早くそれを言っておいてくれよ、って。
    今はその人は大切な親友です。
    あの日の未来を一緒に生きてるって意味でも、曲とシンクロします。幸せを祈ります。
  • いた 
    2/8 22:03

    小説5話読んだよ〜。自分も幼稚園から中学卒業までずっと一緒のメンバーと過ごしたけど、ホントに心を許せた人っていなかったなあ〜。僕の場合は周りのせいじゃあなくなって自分で壁作ってただけなんだけど
    くるみさんは小さい時の経験でイイ歌作れたり、周りの人にきをつかったりできるんだろね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)