金沢パート3

  • 榎本くるみ 公式ブログ/金沢パート3 画像1
ライヴ前に加賀料理を食べました〜


鴨を食べるんだね


これからライヴ!!


緊張してます


興奮してます



この二つがあればどうにかなる!!


頑張りまーす

 
  • コメント(全11件)
  • 瑠海 
    2/2 19:51

    イブフアイト

  • SATO-P 
    2/2 20:01

    また足が震えちゃったりしてるかな?
    でも、楽しんで歌ってるかな?
    行けなくて残念(>_<)
  • 雨降り恒ちゃん 
    2/2 20:34

    当選してりゃ今頃金沢にいたのに
    悔しい

  • ☆みさき★りゅうき←(?娘?)あき大好き☆ 
    2/2 21:37

    頑張って腓
    イウ゛いつか見てみたいですぅ

  • いた 
    2/2 21:41

    鴨のお肉って美味しいよね
    そろそろライブ終わったころかな
    今日、僕はメティスのライブ行ってきました。ラジオの公開放送で。2曲だけだったけど、4メートルぐらいの距離で聞くメティスの歌声は本当にパワフルで感動しました。
    アーティストさんを身近に感じれるイベントは最高!
  • くま 
    2/2 22:35

    ライブおつかれぇ
    ( ´▽`)ノ

    いま、リアルか?
    雨降り小僧か
    そして、未来記念日の衝撃でぇ、観客はぁ、号泣だぁ
    ( ;◇;)
    などと妄想してまし

    いま?おいら!?
    「夕陽が丘」聴いて
    え?電車の中で歌うなって
    やっべ
    (*´・ω・`*)
  • ハリオール 
    2/2 23:26

    今日のライブ良かったです!実は榎本くるみさんの存在を今日初めて知りました
    っくり!です、衝撃でした
    奢な体の何処にそんなパワフルな声を持っているのかと…。風邪を引かれていることなど全く感じさせない、素晴らしいライブでしたよ。イベントあとのサイン&握手会で見せて頂いたチャーミングな笑顔は私の宝です!富山に来ることがありましたら是非お会いしたいです
    これからも頑張ってください、応援してます
  • よつば 
    2/3 11:18

    くるみさぁ〜
    はじめまして
    つばで

    昨日のライブとってもとっても良かったです
    めてくるみさんを生で見ることができ、私も興奮と緊張で溢れてました
    日は興奮しすぎて、2回もサインをお願いしにいっちゃって、すみませんでした
    優しいくるみさんに感動しました
    からくるみさんのCDは聴いていたのですが、生ライブを見て、もっともっと大好きになりました
    るみさんの歌声からは気持ちがビンビン伝わってきて、やっぱりすごいと思いました
    愛すべき人』を生で聴けて本当に幸せでした
    未来記念日』もすごくステキで、絶対CD買います
    20日が待ち遠し
    れからも頑張ってください
    日はステキなライブありがとうございました

  • 四つ葉のクローバー 
    2/3 12:03

    ライブ頑張ってね

    岐阜で凱旋ライブやって欲しいな

    東中のみんなも応援してる

  • ALALA 
    2/3 12:17

    ライブ素敵でした

    くるみさんの声にココロが洗われて浄化される感じがしました


    未来記念日楽しみで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)