金沢パート2

お昼は☆彡近江町市場☆彡の回転寿司でお寿司食べました


こんな新鮮なネタが回転寿司で食べられるなんて幸せ〜


金沢は町もおしゃれだし、魅力たっぷりですね


明日はいよいよ金沢初ライブ
です。

今回定員に対して応募が9倍あったみたいです。
明日は来れないあなたにも届くようにうたうからね

 
  • コメント(全10件)
  • びりけん 
    2/1 23:44

    お願いします

  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    2/1 23:50

    この前せっかく金沢行ったのに寿司食べれなかった

    現地の人に聞いたらめっちゃ回転寿司うまいって言ってたよ

  • いた 
    2/2 00:09

    へ〜っ、9倍?くるみさん大人気ですなぁ。これからはライブチケット取りづらくなりそーですね

    やっぱり日本海側ってのもイイでしょ!!冬の荒々しい日本海は力強くって好きですね

  • くま 
    2/2 01:18

    「か〜なし〜みの〜たび〜こぼ〜れた〜もの〜〜」
    ( ´▽`)〜♪

    最近、「の〜〜」のとこと、CUREの「せぇ〜のっ!」が好き
    リアルは、聴き込めば、聴き込むほどに良い曲

    明日、千葉から、キモチ全開で聴きます
    ( ´ー`)〜

    (行きたかったなぁ〜)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/2 07:42

    市場のお寿司なんて新鮮そのものですね

    お寿司なんて一年半くらい食べてないか


    親知らずは平気ですか?金沢ライブがんばって下さい

  • <・ 
    2/2 10:43

    鮮魚
    集まる近江町市場の回転寿
    、σ(oo)も是非食べたいです


  • ほし 
    2/2 12:01

    金沢は雪は大丈夫そうです


    美味しい食べ
    がっつ
  • つよがり 
    2/2 16:19

    今日のライブ頑張って下さいね

    行けなくて残

  • 瑠海 
    2/2 18:26

    イブフアイト

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/6 01:32

    新鮮なネタのお寿司いいなぁ〜
    転寿司久々に食べたくなってきた
    この前は新年会で新鮮な日本海のお刺身食べたんですが超旨いっすよぉぉ〜
    るみchan来てきてぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)