明日から金沢

明日は金沢入り!!

二日は、21世紀美術館でライブします


金沢は雪ですかね?

高麗人参ドリンク飲んで体あっためて早く寝ま〜す


金沢に住んでる皆さんチケット当選した方ぜひぜひお楽しみに


kurumi
2月6日[おりおん☆]にて「未来記念日」先行配信!

 
  • コメント(全9件)
  • Pondaring 
    1/31 23:22

    金沢ですかぁ。寒いのかな
    に気を付けてくださいね

    そしていつか山陰にもよろしくお願いします
    くしないと僕が大学進学で山陰から出ちゃいま


    未来記念日のPVスペースシャワーでリクエストしまし
    早く見たいで

  • いた 
    1/31 23:32

    金沢って寒そ〜っす
    体調に気をつけて。
    美術館の静かな中で、くるみさんの力強い歌声が響きわたるんだろうなあ。また、感想聞かせ

  • ふぅ 
    1/31 23:38

    北陸はとっても寒いだろうなぁ。。。

    風邪を引かないように気をつけて下さいねっ

    素敵な歌声がみんなの心に届くように、福岡から願ってます

  • くま 
    2/1 00:37

    どうやら、ハズレてしまったみた
    (´・ω・`)〜×

    まあ、千葉県民だから、仕方なしかなぁ……
    寒いから気をつけて
    (`・ω・´)ノ

    先行配信の「未来記念日」は、もちろん、ダウンロード!
    ( ´ー`)〜♪

    ビューリフォーとしゃぼん玉が、いつリリースされるのか気になる……
  • ALALA 
    2/1 01:13

    チケット当たりまし


  • 瑠海 
    2/1 07:51

    イブフアイト

  • SATO-P 
    2/1 08:05

    休日出勤です(T_T)
    素敵な歌声をビシバシ響かせてね
  • つよがり 
    2/1 19:03

    多分当たらなかった

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/6 01:15

    くるみchanは高麗人参ドリンクを飲むんですねぇ〜
    っぱり仕事上、健康管理には十分気を使てるんですね
    ういえば私は、何年か前に高麗人参茶をお土産でもらいましたが、飲まず嫌いで一度も手をつけていません


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)