ライブ

今日来てくれたみんなありがとう


馬鹿だね

歌はもう六年やってるのに足がガタガタ震えてしまいました…


アンコールありがと

ひとつのうたを一緒に歌えたことがれしかったな〜。


おやすみ


 
  • コメント(全10件)
  • KOTZA*(アツコ) 
    1/31 02:53

    ライブお疲れ様でし


    前回のグレープフルーツムーンに続き、くるみさんのライブを見るのは今回で2回目でしたが今日もとても楽しかったで

    脚が震えてたというのはわかりませんでしたが、色々テンパってる姿もとても可愛かったです

    来月の恵比寿リキッドルームとワンマンライブも見に行きま
    この調子で頑張ってくださ


    おやすみなさ

  • くま 
    1/31 03:25

    おつかれさま

    ライブは何年経っても、緊張するって言ってるアーティスト多いよ
    ( ´▽`)

    今日の照れ顔が、かなり可愛かったので、また間違えないかな、などと不謹慎な事を考えた
    (´・ω・`)〜


    手拍子、良かったよねぇ
    ファンとして嬉しかった
    いつか、くるみさんのライブで、こうなって欲しかっ
    ( ^ ▽^)b
    今回、満足感120%!
  • 。ほんのり、りんご。 
    1/31 06:12

    いいなぁいた人たち
    アーティストが緊張するってやっぱりあるみたいです
    何度か見てしまいましたが
    意外にファンとしては可愛い頑張れ
    て思うんですよね

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/31 07:00

    ごくろーさんでした
    う が抜けてますよ

  • TRUE 
    1/31 08:11

    お疲れ様です

  • いた 
    1/31 08:18

    ライブお疲れ様でした。盛り上がったみたいですね〜。行けなくって残念

    いつか、ライブで歌を聞けること楽しみにしてますよ
  • 良治君 
    1/31 10:14

    応援します
    張れ

  • ケンG 
    1/31 11:34

    昨日見に行きました!お疲れ様です。

    とても楽しかったです。そわそわしてる気はしたんですが、震えてたんですか

    新曲聴けてよかったです。

    来月も2回見に行きます!わくわくです
  • 瑠海 
    1/31 16:56

    疲れ様ですね

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/6 00:33

    ライブお疲れ様です
    けなかったけど、なんだか楽しさや感動が伝わってきますわ

    くるみchan緊張のあまり足がガタガタしたんです
    そんなくるみchanも可愛ゆ〜い
    は仕事中緊張した時にゃぁ手がガタガタしちゃいます

    これからもファイツぅぅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)