未来記念日

小説第3話アップされました。携帯サイトおりおん☆にて。
みなさんよろしくお願いします!
東京は今日も寒いっす

マネージャー山田

 
  • コメント(全10件)
  • びりけん 
    1/28 13:37

    さっそく、読みます

  • ニック 
    1/28 14:00

    (^0^)/
  • たか 
    1/28 14:51

    もちろん読みまぁす

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/28 20:01

    暗記します
  • SATO-P 
    1/28 21:09

    チャレンジって大事だね。
  • いた 
    1/28 23:11

    BARKSにカウントダウンジャパンライブの動画がアップされてますねぇ。
    今までアコースティックライブしか聞いたことなかったので、バンドで歌ってるくるみさんは新鮮でした。パワフルで最高!生で聴けなくって残念でした
    今から小説チェックしま〜

  • いた 
    1/28 23:53

    小説読んだよ
    うーん、色々考えさせられました
    確かに、無理やりでも新しいことをやってみることで、今まで出会えなかった自分に出会えることってあるよね。
    でも、最近はなかなか新しいことに、一歩踏み出すことができてないなぁ


  • くま 
    1/29 10:37

    読みましたぁ
    BGMは「キャッチボール」でいいですか?
    ( '▽')〜♪
  • <・ 
    2/2 11:04

    第3・4話纏めて読みました。
    /

    細かな点かも分かりませんが、22頁4行目の「覚めた目」は、「醒めた目」か「冷めた目」と表す方が良いのではなかろうか、と一瞬止まりました。ヾ


    お元気

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/5 23:48

    これから読みまぁぁぁす
    ンルン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)