リハーサル

先ほどラジオ出演終わりましたー。
昨夜は同じ内容アップしてすいません

これから榎本はライブリハーサルです。
今日も東京は寒いです

マネージャー山田

 
  • コメント(全12件)
  • オンエア 
    1/26 12:33

    頑張ってください

  • 砂付近 
    1/26 12:40

    初めまして

    ラジオ聴きました

    これからもガンバって下さ

  • ニック 
    1/26 13:22

    聞きたかったな〜ん

    大阪のライブ楽しみにしてまぁす(*´▽`*)
  • いた 
    1/26 14:10

    ラジオが聴けなくって残念

    ライブのリハ、頑張ってね
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/26 14:43

    ラジオお疲れさまで

    関東人なので聴けませんでした


    ライブリハがんばって下さ

  • くま 
    1/26 14:49

    やっと、待望のライブだぁ
    ( '▽')〜♪

    じぃーかい、えぇのもとくるみぃーっ!
    衝ぉー撃が走る!感涙必至の歌声ぇっー
    みぃーらい きねんびぃぃーーっ
    って、テンションで待ってます
    (`・ω・´)9
  • 瑠海 
    1/26 15:44

    ハーサル、フアイト


    海道は、もっと、寒いよ

  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    1/26 18:00

    こんばんは

    東京は名古屋より寒いですよね

    風邪ひかないように気をつけて、リハ頑張って下さいねo(^-^)o
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/26 18:41

    くるみちゃん
    イブリハがんばってぇぇ〜
    山田さんもがんばってぇ〜



  • つよがり 
    1/28 00:30

    お疲れ様です

    山田さん面白かったので皆全然気にしてないですよ。

  • つよがり 
    1/28 00:31

    お疲れ様です

    山田さん面白かったので皆全然気にしてないですよ。

    山田さんもくるみさんも風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね。

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)