名古屋の夜

  • 榎本くるみ 公式ブログ/名古屋の夜 画像1
昨日は、名古屋でラジオ制作をしているキッスコーポレーションの岩須さん、武市さん、神谷さんとスタッフとご飯を食べました


こんなにもわたしの曲を感じてくれてる人がここにもいる
と少し照れながらもとても嬉しく思いました

そこで食べた
ピリ辛鍋
がスタッフ共々、ツボを付く味だったみたいで、
いしい〜!の連発でした


ごちそうさま

 
kurumi

 
  • コメント(全10件)
  • 掃除人 
    1/25 18:57

    ゲトー
  • ☆ゆき⌒☆虹色8☆放置気味〜(>_<) 
    1/25 19:00

    よかったです

  • なお 
    1/25 19:17

    そんなに美味しかったの、食べたいな‥場所何処だろう?
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/25 20:10

    日本中にはくるみさんの歌に癒されてる人がたくさんいます


    写真ではムチャクチャ背が高く見えます

  • SATO-P 
    1/25 21:18

    くるみちゃんの歌声は、とっても心に響くよ。
    またライブで聴きたい!

    最近寒いから、鍋いいね。
    どこやろか?
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/25 21:52

     私もくるみさんの歌に毎日メチャ感じてる1人です

    くるみさんの知らない所でも、たくさんの人がくるみさんの歌をイロンナ場所で聴い
    元気になった
    いやされたりしてると思います
    っと

    これからもがんばってね



  • いた 
    1/25 22:17

    くるみさんの歌に癒やされてる人、いっぱいいると思うよ。
    ライブで聞きたいって思ってる人も、いっぱいいると思うよ
    僕もくるみさんのライブ聞きた時、音楽は生で聞くものって、改めて思ったよ。
  • KOTZA*(アツコ) 
    1/26 00:10

    うんうん、本当にくるみちゃんの歌は着実にたくさんの人に伝わってるし、これからも増え続けると思います。あっという間にここの友達が500人越えたのもその証拠
    今年は飛躍の年になりそうですね
    ずっと応援してます

  • ニック 
    1/26 01:00

    僕らはついて行きますよ

  • 瑠海 
    1/26 15:27

    疲れ様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)