バレンタインライブ決定!

東京でライブイベント急遽出演決定しました。
恵比寿リキッドルームにて。
曽我部恵一バンド、おとぎ話などなど豪華面子です。雑誌MUSICAの鹿野さんのイベントです。完売必死!予約近く始まります。詳細は下記見てください。東京の皆さん是非!
マネージャー山田

2月14日
OPEN/START18:00 / 19:00ADV/DOOR¥3,150(税込・ドリンクチャージ別)
LINEUP曽我部恵一BAND,榎本くるみ,おとぎ話,sleepy.ab and more
DJ:鹿野淳
チケット2/2 ON SALE
※1/25(金)20:00〜LIQUIDROOM HPにて先行予約あり※INFO…LIQUIDROOM 03(5464)0800

 
  • コメント(全10件)
  • つよがり 
    1/23 14:48

    行きたい!!けどいけない

  • †いくタン† 
    1/23 14:52

    ァタィも行きたいのに行けません

  • 大好きなN先輩★N姉語S☆(≧∇≦)V 
    1/23 15:45

    一度は行ってみたいっす

  • KO 
    1/23 17:37

    ど〜も
    んちは〜 多分参戦するか
    楽しみだ
    んかプレゼントある

  • Pondaring 
    1/23 21:22

    おぉ
    鹿っぺのイベントですかぁ
    は行けないけど、楽しみですね


    鹿っぺってことは、スペシャのチャートコバーンでVTRが流れたりするんですか

  • 瑠海 
    1/23 21:58

    レンタインのライブですね

  • わおん★ひろ 
    1/23 22:26

    金沢、大阪に続き東京もですかあ・・・。いいなあ・・・。

    是非、東北でもお願いします!!
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/23 23:23

    バレンタインライブも決定ですか
    ごぉ〜
    たくさんライブがあるし リハもあるし 歌作りもあるし 小説もあるし くるみさんもスタッフさんも大忙しっすね
    ケジュールハードなので 皆さんお体にお気をつけて
    気にがんばってくださぁい



  • MOON 
    1/23 23:34


    ライブ行けるかな



    無理か


    行きたいな


    会社休もうか




  • いた 
    1/24 00:09

    そー言えば、鹿野さんは、くるみさんのことを絶賛してたね〜。
    やっぱり東京に住んでる人って、うらやましいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)