小説第2話

榎本初小説「未来記念日」おりおん☆にて第2話アップされました。
マネージャー山田

 
  • コメント(全12件)
  • くま 
    1/22 15:54

    受け入れ難い事実を、受け入れるのは辛

    世の中は、全てが合理的にはならない

    造る人がいれば、それを壊す者が出て来

    当たり前を支える、難しさ...

    読んでいて、そんなことを感じました
  • 瑠海 
    1/22 16:06

    なければ、と焦りますね

  • †いくタン† 
    1/22 17:55

    見に行ってきます

  • つよがり 
    1/22 18:44

    見てきます

  • もずく 
    1/22 23:52

    読んできます(≧▽≦)ゞ
  • いた 
    1/22 23:53

    自分も同じでした。悪くないのに怒られたりで、自分の存在価値なんてあるんか?っていつも思ってた。
    そのせいで、かなりドライな性格になってしまった…精神的には強くなったけど…やっぱり家族のぬくもりを感じたかったなぁ
  • ニック 
    1/23 00:00

    読みました

    読んだ後、『心のバトン』聞きましたぁ
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/23 01:23

    読みました〜

    複雑な環境でそれがどう【今現在】に繋がるのか楽しみです

    かなり長編になるんですか



  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/23 06:53

    未来記念日第二話読みましたよぉ
     私も幼い頃からの強い憧れや夢をいつまでも持って歩き続けたいな



  • <・ 
    1/23 18:46

    続き
    みました。


    途中、頁を飛ばし過ぎたか
    思ってしまいました
    1/14〜8/14が第一話で、今回の第二話
    9/14〜14/14なんですね



    (@^^)/~~~
  • ai 
    1/23 21:36

    あたしもひとりっこだし、似たような環境で育ったから、わかるわかるって思いながら読んでました

  • SATO-P 
    1/25 08:07

    家庭環境が少し似てるかな…。
    『アーティスト・榎本くるみ』は
    そのまま『人間・榎本くるみ』なのかも
    ライブの短いMCでの話の意味が
    少し分かってきた気がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)