薔薇

  • 榎本くるみ 公式ブログ/薔薇 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/薔薇 画像2
  • 榎本くるみ 公式ブログ/薔薇 画像3
銭湯に続いて、バラにはまってます


¨ビアンロゼ¨って知ってる?

なんと天然のバラエキス100%のドリンク


ゴージャスな香りが、心も体もリラックスさせてくれるよ


他にもこんなん買いました


バラの大好きな方にオススメ[パンダ]

みんなもはまってるものおしえてね

 
  • コメント(全15件)
  • いた 
    1/21 12:46

    香りって、最近嗅いでないなぁ〜。久しぶりにイイ香りでリラックスするのもいいです

  • フランソワ=ステュアート=ムーミン浩 
    1/21 12:48

    バラエキス100%のドリンクですか

    香りはよいけど、味はどうなんだろう

  • ニック 
    1/21 13:08

    最近はまってるもの
    健康意識で…

    ヨーグルト
    暖かい緑茶
    笑い
    音楽
  • フリードリヒ・エンゲルス 
    1/21 14:45

    じゃあバラもお酒も好きな榎本さんに、バラ酒をおススメします!

  • ? 石橋サイクル ? 
    1/21 15:08

    くるみさん
    ハマるのも多す

  • わおん★ひろ 
    1/21 15:15

    ブラックコーヒーと緑茶にはまってます
  • MOON 
    1/21 16:38



    薔薇は良い薫ですよ

    自分がはまっている物は蒼空かな

    良く蒼空を眺めに行きます



  • 瑠海 
    1/21 17:44

    緒は、青い薔薇が、大好きですね


    い薔薇が、無いのが、少しだけ、残念で

  • 五代雄介 
    1/21 18:44

    家庭菜園にはまっています
  • つよがり 
    1/21 21:07

    薔薇グミは美味しいんですか?

    僕はライフガードが好きでよく飲んでます。
  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/21 22:32

    薔薇のジャムうまそぉ

    オレは最近焼酎にはまってま

  • くま 
    1/21 22:55

    去年三月、生まれて初めて、新宿タワレコで、ライブというものを初めて聴いて、それからライブにはまってます
    いやぁ、音楽って、本っ当にいいですねぇ〜
    ( ´▽`)〜♪

    去年は、それから60回位行きましたが、未だ、そのアーティストよりも、心に突き刺さる歌い手は見ていないですが、すごいアーティストに、何度も感動を頂いてま
  • モンチ 
    1/22 09:46

    はじめまして
    が今はまってるの→音楽 ! 去年の春 初めてライブに行って スッゴい感動して 今 毎月のように あちこちで楽しんでいます♪ 新しいアーティストさんとの出会いも嬉しくって!! あと クリノッペちゃんにはまってます それから 好きな人のブログを毎日チェキラッちょ!して セッセとカキカキして これが嬉しくって 辞められません〜♪♪♪
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/23 07:06

    るみさんは今薔薇にハマってるんすねぇ

    薔薇のグミなんてあるんだぁ
    らなかったぁ
    薇エキス100%ドリンクって味はいけてますか?
    私はローズティーなら少し前に飲みまし
    りがいいっすよねぇ

    友達は薔薇エキスの化粧水を使っていて良いと言ってましたよ

    私は今 抹茶と梅にはまってますぅ



  • モンチ 
    1/23 21:38

    コメントで 榎本さんの事知って 興味持ちました
    速カラオケルームで全曲
    してみました
    詞がぐっと…来ます。。。 ライブ 行きたい
    思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)