銭湯

最近銭湯にはまってま〜す。


わたしのよく行ってるところには、岩盤浴もあるので、時間のあるときは入ってます

汗を流した後のビールは最高〜!!
なーんてね。


銭湯とかみんな行ってますか?

リフレッシュできていいですよ



そういや渋谷での温泉爆発事故があった時、わたしのマネージャーは真裏の映画館で「大日本人」見てて地響きあったらしいです。。。

 
  • コメント(全18件)
  • 祭り馬鹿(レインボー下さい(T_T)) 
    1/20 01:07

    銭湯の後の
    最高ッスね


    これからも頑張って

  • つよがり 
    1/20 01:08

    銭湯は2回しか行ったことないで

    電気風呂で痺れて遊んでますよ
    あとサウナ入ったり
  • 大好きなN先輩★N姉語S☆(≧∇≦)V 
    1/20 01:10

    お疲れ様です

    ちなみ
    うちはビールは飲めません

    チューハイと
    かなら飲めま

    ちなみに今の所…一缶です

  • 。ほんのり、りんご。 
    1/20 01:13

    冬は暖かくなりたいですよねー

    ぽかぽかしたいです
  • ニック 
    1/20 01:23

    銭湯、最近行ってないなぁ

    近場の銭湯は四方八方からシャワーが出るやつがあって、それでよく遊んだなぁ
  • ☆彡 
    1/20 02:45

    銭湯も疲れた時には最高だよね
    もこばチンは
    めないから牛

  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/20 03:58

    よくスーパー銭湯に行くよ

    サウナ入ったあとのビールは最高だ

  • オンエア 
    1/20 05:05

    銭湯いいですねー

    このかなり寒い時期、是非行って暖まりたいで

  • mystic-ark†ミスティックアーク 
    1/20 05:44

    おはよ


    マネージャーさんびっくりだったろうね


    また見てた映画が【大日本人】
    あれは気になってま

    今は【ジョニーデップ】【ウィルスミス】のが見たいんですが時間があれば見にいきたいと

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/20 07:13

    おはようございます
    銭湯いいです


    自分は最近行ってないな〜
    ただ毎日半身浴してます!!
    もちろん出た
    ですが

  • MOON 
    1/20 08:08



    自分もスーパー銭湯にはまってますよ


    風呂あがりのビール
    格別だよね



  • いた 
    1/20 08:23

    今日も寒いですね。
    こんな日には、銭湯とか温泉でゆったりと温まりたいですなぁ♪
  • ? 石橋サイクル ? 
    1/20 08:30

    私も昨
    車で一時間かけて市原の温泉行って来ました

    いろんな湯船がありますが、『一人風呂』ってのがあり、凄く気に入ってます
      温度も40℃位いに最高気持ち良いです

    後は、マッサージしてもらい、これ終わったら何か飲み物呑もうと思ったら、ほうじ茶をサービスしてもらいこれがまたおいすぃ
    だゎ
    たまらんとです
  • <・ 
    1/20 10:19

    スーパー銭湯
    良いですねェ
    (Θ.Θ)

    サウナ含めていろんな風呂を楽しめるのが魅力かナ。


  • 瑠海 
    1/20 10:25

    湯自体、無い

  • フランソワ=ステュアート=ムーミン浩 
    1/20 10:51

    銭湯はたまに行きま

    やっぱり広いと、気持ち良いもんです

  • マカロン243 
    1/20 22:44

    こないだ湯河原温泉行きました
    かったです

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/21 01:05

    銭湯
    いですねぇ〜〜〜
    盤浴で汗かくのも気持ちよさげぇ
    度岩盤浴行ってみよぉっと

    私は足湯
    か温泉
    たまに行きやすねぇ


    も体もリフレ〜〜シ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)