穏やかな休日です

まだまだアナログ人間の榎本です


みんな休日は楽しんでますか〜

お正月がちょっと前だと思ってたけど1月ももう半分以上終わったね。早い!

ライブが近づいてるので練習しまーす。

 
  • コメント(全13件)
  • *鈴* 君が綴った言葉は宝物 
    1/19 17:59

    ファ━(9・Д・)9━イト!
    楽しみにしてます。
  • セイル【GC.010】 
    1/19 18:00

    練習頑張ってください。
    いつか秋田にも来てくださいねo(^-^)o
  • 雨降り恒ちゃん 
    1/19 18:31

    ワシ休みは日曜日だけっす やけど金沢のライブは仕事休んでいくよー

  • KOTZA*(アツコ) 
    1/19 18:46

    お疲れ様です


    三茶のライブもうすぐですね、楽しみだなぁ

    私は2泊で広島に旅行に行って今日、東京に帰って来たんですが、向こうで広島焼食べてたらお店の有線から「夕陽ヶ丘」が流れてきて、思いがけず嬉しくなりました

  • いた 
    1/19 19:22

    こっちは天気が悪くって、パッとしない休日で

    明日は
    たいだ

    ライブの練習、頑張って下さいね
    んで、広島にもぜひ来てください

  • 。ほんのり、りんご。 
    1/19 19:40

    ボク初めての土曜休みだす

    なぜか腰痛がします
  • 瑠海 
    1/19 20:37

    うすぐ、バレンタインです

  • MOON 
    1/19 21:46


    近くでライブあれば行きたいんだけど…まだか



  • くま 
    1/19 22:21

    今日は都内で放浪してまし

    三十日行きますよ
    期待してます
    (`・ω・´)
  • ニック 
    1/19 22:47

    関西のライブめちゃめちゃ楽しみにしてます☆

    実はまだライブ行った事ないので
  • つよがり 
    1/20 01:06

    頑張って下さいね

  • mystic-ark†ミスティックアーク 
    1/20 05:46

    おはよ

    練習頑張って

    応援してます

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/21 00:47

    私の方がかなぁ〜
    アナログすぎですよ
    (アナログ自
    最先端はついてけね

    ほんと一月もあっちゅう間に20日経ちましたねぇ
    くるみさんがグリー日記
    めてもう一か月以上経ちましたね
    なんだか、かなり何年も前からくるみさんの日記を見てコメしてるような錯覚しますが

    それほど くるみさんの世界が私にとっては濃いぃっすぅ


    穏やかな休日を過ごされたんですねぇ
    やかなのは良いっすよねぇ
    私の最近の休日は友達がよく遊びに来た
    お泊まりして朝方まで語りまくったり
    く食べ、ヨダレたらしながら爆睡していますね


    ライブの練習やリハ頑張って下さい
    イブには行けませんが メチャんこ応援しています




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)