ケータイ小説アップされました☆

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ケータイ小説アップされました☆ 画像1
おはよー!
今日は東京は曇りです。
 
さきほど小説「未来記念日」第一話が【おりおん☆】にてアップされましたー。
 
写真はともだち500人突破を喜ぶわたし。。。昨日レコード会社にて。
 
そうそう関西地方のライブも近く報告できると思います!

 
  • コメント(全16件)
  • MOON 
    1/18 13:36

    早速チェックします



  • *鈴* 君が綴った言葉は宝物 
    1/18 13:45

    サーバーが混雑して 見れない

  • 大好きなN先輩★N姉語S☆(≧∇≦)V 
    1/18 13:59

    チェックです

    後ミムラさんにも似てます

  • *鈴* 君が綴った言葉は宝物 
    1/18 14:08

    読めました
    くるみさんの これからが 楽しみ で
    そして 出会えて 嬉しいです。
  • くま 
    1/18 14:36

    文章読みやすいねぇ
    (^-^)b

    「とぎれなきバトン」聴きながら読むと...
    (;◇;)

    最終話は、「ハローとハロー」聴きながら、読みたいですね
    ( ´▽`)
  • いしゆ 
    1/18 14:46

    見ましたよ〜

    初めて携帯小説読んだけどすっごい続きが読みだいで

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/18 14:55

    「未来記念日」読みました


    くるみさんの自伝なんです


    早くも22日が待ち遠しいし、これからどうなるか気になります。。

    淡々と綴っていく文章もとても読みやすく感じました

    夜にもう一度読みだいと思います


  • びりけん 
    1/18 15:38

    読ませていただきました



    続きが楽しみです

  • ニック 
    1/18 16:15

    何故だろう…

    私めの携帯は…おりおんに行こうとすれば…
    『エラーです


    ソフトバンクの陰謀かはたまた携帯のへぼさか…
    どっちにしろ悔しいですぅ(´ω`)

    何とかして見ますよ(^0^)/

    関西のライブ…めっちゃ楽しみにしてましたぁ(*´▽`*)
  • つよがり 
    1/18 20:35

    これから見てきます隊長!!

  • つよがり 
    1/18 20:50

    見てきました

    境遇が似ているところがあってびっくりしました。
    くるみさんへの興味が一層深くなりました。

    早くアーティストなってくるみさんとも共演したいなぁ。

    ギターの練習してきます

  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/18 20:55

    読んでみるよ

    関西に来るの楽しみに待ってるね

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/18 23:35

    この先どうなるかまっく予想できない
    しみが増えた

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/19 00:07

    未来記念日」
    みましたぁ
    るみさんのお父様が思ったように、お会いしたことはまだないけど、私にとってくるみさんの歌はくるみさんの存在は神様からのプレゼント
    の中の太陽みたいな人です
      読んでいて温かい気持ちになったり 切なくなったり 痛くなったり イロンナ気持ちになりまし
    ロンナ事思いました
    回22日も楽しみにしています
     



  • もっぴ〜* 
    1/19 01:10

    くるみさん、こんばんゎ


    未来記念日読みまし

    淡々と語られますが、距離感が近く感じられる文章でした。

    どう続いていくのでしょう

    ちょっとドキドキです。

    関西にも来られるのですね

    嬉しい
    りがとう(^-^)

    楽しみにしてます


    くるみさんは、みんなの
    んでくれて、日記書いてくれて、嬉しいことですよね

    日記更新をチェックして一番にくるみさんのブログにダッシ
    す(笑)

  • 瑠海 
    1/19 18:20

    めでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)