未来記念日

明日
というか、もう今日かぁ。
から始まりますケータイ小説。
タイトルは未来記念日。

昔の記憶をたどってみました。

話をもらったとき、どーなるか不安だったけど、とにかく書いてみました。

よろしくお願いします!
おりおん☆は検索かけたらすぐ出ます。。
アップは昼頃の予定のようです。

そういや金沢のライブは近くの人は応募してくれたかな?
名古屋でも春頃にはライブできる予定です。発表はまた後日ね!

ではおやすみなさい

お布団あったかいよ〜


 
  • コメント(全21件)
  • ガナ 
    1/18 02:10

    楽しみに待ってます


    暖かくして お休みなさい

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/18 02:12

    小説のUPはお昼頃なんですね

    楽しみです

    曲との繋がりはあるんでしょうか…‥。
    金沢や名古屋のライブは行けないけれど三軒茶屋はなんとしても行きたいです

    あと早くPV集を出して欲しいです

  • あんくるり 
    1/18 02:34

    小説も歌も、とっても楽しみにしてます

    おやすみなさい★彡


  • オンエア 
    1/18 02:40

    お布団あったかくて気持ちいいですよね
    近頃本当に寒いので、体を冷やさないように気を付けて、あったかくして寝てください

    ではおやすみなさい

  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    1/18 02:46

    こんばんは

    ケータイ小説読んでみますね
    古屋でのライヴ楽しみにしています(^-^)/

  • SATO-P 
    1/18 05:49

    いよいよだね。楽しみだなo(^▽^)o
    春の名古屋も楽しみだ〜(≧▽≦)♪
  • ドレミ 
    1/18 06:05

    説、読むよ〜ー。楽しみ

  • もっぴ〜* 
    1/18 06:22

    おはようございます(^-^)

    いよいよ小説スタートなんですね

    読みますね


    大阪にも来てくださ


  • S2000ーR 
    1/18 07:06

    小説スタートなんですか?見つかったら読みま

  • †いくタン† 
    1/18 08:01

    ぉはょ

    小説読んでみます

    ライブ頑張って下さいねッ
    "
  • くま 
    1/18 08:11

    昼になったらチェックしま
    (`・ω・´)

    金沢のライブは、近くないけど、応募しました
  • ニック 
    1/18 09:13

    布団あったかすぎる


    小説楽しみだぁい

  • 魔人ケーン 
    1/18 11:32

    名古屋に来るの!ぜひ行きまーす
    が楽しみ〜

  • <・ 
    1/18 12:08

    説読みました
    /
    次回楽しみです。

  • いた 
    1/18 12:50

    小説読みました!小さいながら、複雑な思いで暮らしてたんですね
    なんだか、自分も小さい頃のこと思い出して、懐かしい気持ちになりました。
  • 大好きなN先輩★N姉語S☆(≧∇≦)V 
    1/18 13:25

    こんにちわ

    チェックしますね

  • つよがり 
    1/18 20:34

    僕は愛知住みですが応募しました

    やったぁ名古屋に来てくれ

    絶対行きます!!有休を全然使わせてくれる会社ですけど意地でも休みま
    休めなかったら会社辞めてでも行きます!!
    行かないと一生後悔しそうなので
  • ALALA 
    1/18 21:27

    金沢ライブ応募しましたぁ

    榎本さんの澄み渡る歌声を楽しみにしてまってます

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/18 22:19

    今から小説拝見しまぁす


    春には名古屋でもライブされるんです

    遠いけど 頑張って行く


    コタツも暖かいよ



  • 瑠海 
    1/19 17:40

    休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)