レコーディングは続く…

まだまだスタジオ作業は続いてます。

みんな心にうたが鳴ってるんだね。

書き込みありがと


ちなみにわたしが最近聴いてるのは、バンプ、ビリージョエル、8tto、manana、疲れてる時は、ベートベンのピアノ協奏曲聞いてます。
いろんなの聴いてます。
あまりジャンルにはこだわらない。

自分のこれだと思ったものを聴いてます


ピアノがはいってるものをよく聴こうとするけどね


そういえば昔はデトロイトテクノやヒップホップとかも聴いてたなぁ。

 
  • コメント(全22件)
  • ぐばーい。 
    1/13 21:34

    すてき

    ビリージョエルいいですよ

  • ばりゅ-----☆ 
    1/13 21:34

    仕事頑張って下さい

  • SATO-P 
    1/13 21:40

    ベートーベン、月光を聴くと落ち着くんだよね
    お仕事ガンバ
  • 神山 樹 *一喜一憂もオモイデさ* 
    1/13 21:44

    おぉ

    HIP HOPも聴くんですね


    色々聴くのが、なんか僕と似てますo(^-^)o
  • TRUE 
    1/13 21:46

    ガンバ

  • くま 
    1/13 22:06

    ピアノで一番鬼アツは、辻井伸行くんだ
    あの、際立った美しい音と、高速で正確な演奏は、感涙モノですよ

    彼が生ピアノで「心のカタチ」弾いて、くるみさんが歌っちゃったら!
    ...涙枯れます
    (´;ω;`)
  • セイル【GC.010】 
    1/13 22:10

    遅くまでお疲れ様です。
    仕事頑張って下さい(^-^)
  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/13 22:25

    スタジオ作業大変だね

    あんま無理しないよーにがんばってね

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/13 22:29

    へぇ〜
    るみさんが聴いてる曲や みんながオススメでカキコしてた曲聴いてみよっと
    アノいいっすよねぇ
    もピアノの音色に癒されて幼い時習ってたピアノを、五年前からまた再開してピアノ習い弾き続けています、下手だけど
      あっ!そうだ洋楽でシックスペンスノンザリッチャーは10代の頃ハマりまし
    よかったですよぉ
     シュガーレイもよかった気がします♪ レコーディング頑張ってください
    おつかれさまです



  • mk(♀):女仔友募集 
    1/13 22:41

    お疲れ様です


    頑張って下さ


    風邪引かないように

    子どもじゃないケド

  • ニック 
    1/14 00:18

    久しぶりにジャニスジョップリンが聞きたくなった今日この頃(`ω´)
  • スイマー 
    1/14 00:23

    ビリージョエ


    オ〜ネスティ


  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/14 01:45

    レコーディングご苦労様です


    デトロイトテクノ、って言うのはジャンルなんでしょうか


    バンド名なのかな



  • MOON 
    1/14 01:53


    レコーディングお疲れ様で


    自分もあまりジャンルはこだわらずに聴いていて最近はノラだったりSOTTE BOSSEなんかを聴いてます


  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    1/14 02:39

    こんばんは、
    お仕事頑張ってください。

  • タンジェリン 
    1/14 03:20

    FreeTEMPOやDAISHI DANCEも(し、しつこい?)
    ジャンルはハウスですが
    ピアノの音が綺麗な人たち
    なんですよ!

    ビリージョエルいいですよね〜


  • ジャンゴ 
    1/14 04:58

    最近はクラシックもいいと思えるようになりました

    昔は苦手でしたが

  • 瑠海 
    1/14 08:11

    い曲も歌も、本当に色々と、有るけど、今の自分も、昔の自分も、歌に励まされ、癒し、元気にして、くれる物だから、皆様にも、歌が必要なのですね

    ールジャンル、聞きますけど、わりと昔の作品が、多いです

  • ちょろ♪ 
    1/14 08:24

    ビアノマンやSTRANGERはお気に入りです(=^・^=)
  • いた 
    1/14 09:00

    ビリージョエルはイイ。あの頃の歌ってリアルタイムで聞いてはないけど、あらためて聞いてみると、心にスーッと入ってくる曲が多いよね〜!
  • なヵッち 
    1/14 11:55


    8ttoぃぃですょね



  • 卒業します、ありがとう(*^_^*)  
    1/14 15:18

    あたしもジャンルは問いません


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)