行ってきましたぁ

COCCOのライブ行ってきたよ!!

武道館に澄み渡る声、編成はバンド編成のアコースティックバージョンだったけど、ステージセットは沖縄のサンサンスタジオをイメージしてソファーやテーブル、ランプなどが置いてあって、すごく可愛かった


何があってもマイペースな部分を持ち続ける彼女が、輝いていてまた元気を貰ったよ


明日はBUMP OF CHICKEN見に行ってきます


 
  • コメント(全11件)
  • もあい 
    1/10 22:26

    Coccoは世界観が良いですねぇ
  • ペ☆ニョンポン 
    1/10 22:29



    Coccoさんのライブ行ッてみたいなぁ〜


    BUMPのライブも楽しんで来て下さい

  • ALALA 
    1/10 22:45

    Coccoサンとくるみサンの世界観はなんとなく共鳴できるものがあるように感じますよ

    BUMPライブいいなぁ
    しんできてくらさい

  • 月子 
    1/10 23:00

    はじめまして

    日記最初から全部見ちゃいました

    まだ歌を聴いたことがないですが、みなさんの
    てると聴いてみたくなりました

    今度
    してみます


  • スイマー 
    1/10 23:00

    楽しめてよかったですね。

  • いしゆ 
    1/10 23:48

    た〜んのしそッッ

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/10 23:56

    Coccoさんの澄み渡る声いいですよね
    Coccoさんワールド良かったんですねぇ
    の中でCoccoさんの曲といえば すぐさま10代の頃よく聴いてたRainingや強く儚い者たちが出てきます
    しい
    た聴いてみよっと

  • テッド 
    1/10 23:57

    くるみちゃんもLIVEがんばってねん

  • トシ 
    1/11 00:53

    くるみさんもCoccoさんのファンなんですねー
    行きたかったな武道館・・・
    自分もアルバム「クムイウタ」の頃からCoccoさん大好きです。
    なんとなく、くるみさんのファンでかつCoccoさんファンな人は多い気がしますね。


  • 雨降り恒ちゃん 
    1/11 06:40

    コッコってそんなにいいの?ワシも聴いてみよ
  • ちはや 
    1/11 19:36

    こんばんは
    めてカキコします。
    Coccoさんライブいいなぁ〜あの細い体からすごい声とエネルギーが何処から出て来るのか不思議です!
    「ブーゲンビリア」が大好きです!絵本も好きです、なんか涙が出ました

    くるみさんも頑張って下さいね〜
    知県民なので応援しています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)