!!

今日はほんと沢山の人がアクセスしてくれたなあ。ありがとう!
でも突然なんでー?笑

ミュージックのトップから直接とべたからかな?
ごめんね
わたし結構機械にうといんだ…


でもとにかく嬉しいです

やる気がより出てきたー

今週末からはまたレコーディングなのですよ

ここ最近曲ができてできて。歌詞は遅いんだけどねー


とにかく出来た曲は録音して出す!そしてライブで歌う!
そんな毎日を続けていきたいです

小説もなんとか頑張ってます。なんか初めての事をやるってドキドキするから楽しいかも!?
とか
いいながら
実は日々悩んでいる榎本くるみでした…

 
  • コメント(全17件)
  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/9 22:51

    曲がそんなに出てくるのすごいね

    新曲楽しみにしてま

  • シャーク 
    1/9 22:54

    どんな仕事してても

    「才能&努力」…なんじゃなぁ


    応援します!



  • いしゆ 
    1/9 23:09

    いろんな曲だしちゃってください

    楽しみにしてます


    もう小説書いてるんですね

    がんばってください

  • いた 
    1/9 23:12

    ここには簡単にアクセスできたよ
    それにしても、頑張ってるね〜。
    新曲も小説も楽しみです!
    くるみさんの思いのこもった歌詞、大好きですよ。
  • 妾の息子?0806639****АD=0ub*m73y726599b 
    1/9 23:14


    悩んで光るものがうまれるんだよ

    イヒだ
    イヒ
  • テッド 
    1/9 23:57

    おめでとう
    かったですね
    れからも応援するから頑張ってね
  • 雨降り恒ちゃん 
    1/10 00:12

    くるみさんは毎日が充実してますねー
    日24時間じゃ足りないです
    あと何時間欲しいですか?
  • オンエア 
    1/10 00:52

    初めて何かをする時ってなんか楽しいですよね
    いろんな曲楽しみにしてます。頑張ってくださ

  • つよがり 
    1/10 01:48

    くるみさんの作る曲楽しみにしてます


  • BRIAREOS HECHATONCHIRES(-"-;)連打嫌× 
    1/10 02:07

    くるみさん、オレを泣かせて下さ

    いや…Mじゃないですよ

  • KOTZA*(アツコ) 
    1/10 02:25

    本当に充実してそうですね
    リエイティブなことをしている人には無条件に憧れます。かっこいいなぁ〜。

    パンクしない程度に作品作り頑張ってください
    援してます。
  • くま 
    1/10 02:26

    「とることぉも〜 で〜きぃず あわててばかりだけどっ たのっしいねぇ」
    ( ´∀`)〜

    おいらも、仕事で悩んでばかりだよ。
    でも、楽しい

    ちなみに、素晴らしい世界を聴くと、運が突発的に上がる。
    個人実績だけどね
    (´ー`)y-〜
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    1/10 03:02

    こんばんは、お仕事頑張ってください。
  • 鯔磚衣ツンコメ流れマス 
    1/10 03:44

    応援していま

    お互いに夢に向かって頑張りましょうo(^-^)o
  • ひとみ 
    1/10 11:35

    初です こんど曲聞きます(^O^)
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/10 21:23

    るみさんの曲が次々生まれちゃってるんでねぇ
    しい!すごぉ〜い
    るみさんの持ってる天性ですね
    しみに待ってまぁす
    小説も着々と出来上がっているようで
    めての事をするって またまたかなりのエネルギーがいりますよね
    ロイロトと大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださ
    応援しています




  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/10 21:32

    Coccoもバンプもめっちゃイイですよねぇ
    いっきし楽しんで下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)