昨日の写真ぱーと2

  • 榎本くるみ 公式ブログ/昨日の写真ぱーと2 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/昨日の写真ぱーと2 画像2
  • 榎本くるみ 公式ブログ/昨日の写真ぱーと2 画像3
海の上の人、海のお掃除やさんみたい。。
 
ほんとはサーフィンしてる人です

 
監督さん、カメラアシスタントさん、プロデューサーさん、アシスタントさん、進行管理の方々、運転手さん、写真カメラマン、レコード会社スタッフ、マネージャー、総勢10名以上がぞろりぞろり。夕陽でみなで感動。
お疲れ様でしたー。
 

 
  • コメント(全8件)
  • 雨降り恒ちゃん 
    1/9 12:52

    夕陽ヶ海です
    早く見たいなぁー
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/9 13:50

    夕陽感
    胸がキュンとしますねぇ
    うちの91になる祖母は、サーファーの人がウジャウジャと楽しんでるのを かなり遠くから見て「あら
    カラスがたくさん海に浮いてるっ
    と驚いてまし



  • いた 
    1/9 14:14

    海辺の夕日って、じ〜んときますね。最近見てないなぁ。実家の近くの日本海に沈んでいく夕日はめっちゃキレイですよ

  • いしゆ 
    1/9 15:12

    なんか壮大な感じのシーンですね

  • オンエア 
    1/9 21:23

    榎本さん撮影上手ですね

    いい写真ばかりです

  • テッド 
    1/9 23:52

    (笑)海掃除してる人、これ合成ですか(笑)
  • タマミー【(・_*)\ペチ】 
    1/10 04:21

    冬の海の夕陽は美しき夕陽だナァ

    何か叫びたくなる様な夕陽……

    「くるみちゃん」頑張れェ
  • あきんこ 
    1/10 12:03

    初めて江ノ島に行きサーフィンをしてる人を見ましたがすごい人でビックリしました!秋田では見た事ない光景でした
    そこに住んでいる人達はすごい自由な感じがして見てて楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)