逗子

今日の逗子〜鎌倉での撮影は最高でした!
これは皆さんに是非見てほしいビデオになるかと思います

写真もまたアップしてくね


ライブはねー、ほんと沢山の場所でやりたいと思ってます。やっぱお客さんの顔を見ながら歌うのが好きなのです

一月はいつもの三軒茶屋だけだけど、よろしくです

 
  • コメント(全10件)
  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/8 23:18

    お疲れさま

    写真楽しみ

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/8 23:30

    もう撮影終わったんですか?さすが職人ですね

  • くま 
    1/8 23:36

    「ふざ〜けな〜がら〜、ころが〜りなぁ〜がら〜、いつもは〜しゃい〜でたぁ〜、でもまじ〜めだぁ〜ったぁ」
    ( ;Д;)〜♪
    良い歌だぁ〜

    逗子といえば、MSフェスは暑かったけど、今日は良い天気で良かったぁ

    もちろん、三十日行きます
    (`・ω・´)ノ

    また、みんな、「やっぱり、くるみさんの歌はいいなあぁ〜♪」と、いい顔で聴き入ると思いますよ
  • KOTZA*(アツコ) 
    1/8 23:54

    撮影お疲れ様です
    来上がりが楽しみですね◎
    今月の三茶行きます、楽しみ〜
    ころで、2月のワンマンのチケットはもう入手する術はないんでしょうか?行きたいよ

  • いた 
    1/9 00:04

    撮影、お疲れさまでした。写真のアップ楽しみにしてますよ
    やっぱり、くるみさんの歌はライブで聞くのが一番!ライブに行けるってうらやましいなぁ〜
  • いしゆ 
    1/9 00:12

    写真楽しみでーす

    ライブも行ってみたいなあ

  • つよがり 
    1/9 02:00

    撮影お疲れ様です。

    写真楽しみにしてますね
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    1/9 03:07

    こんばんは、お疲れ様でした。
    お仕事頑張ってください。
    ちなみに、鎌倉ですか、鳩サブレ美味しいですね、また、買って食べたいです。
  • 妾の息子?0806639****АD=0ub*m73y726599b 
    1/9 08:13

    また新潟にきてね(・∀・)/
    あなたの声はまっすぐ響きます
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/9 09:28

    おはようございまぁす
    日は撮影お疲れ様でした
    く見たいよぉ
    して早くライブ行きたいよ
    方も回ってほしいよ
    鳥取来てほしいよぉ
    に気をつけてがんばってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)