地元にて

昨日地元の、母のライブで一曲歌ってきました。


母がピアノで伴奏。

こういうのはまだ、二回くらいしかやったことなかったけど。

やっぱ親子なんだな〜。

息がピッタリ合ってました。

普段はよくケンカしちゃうんだけどね…

榎本くるみ

 
  • コメント(全11件)
  •  
    1/5 22:26

    そぅなんだ

    親子でできるって

    ぃぃょ

    素敵な伴奏

    素敵な歌で

    頑張ってね

    ねっ

    応援してます

  • MAGI(求)まさにゃ 
    1/5 22:37

    音楽一家だね


    すごく楽しそ

  • いしゆ 
    1/5 23:39

    そーゆうのいいですねえ


    いつか親子コラボで曲でも出しちゃってくださーい

  • もあい 
    1/6 00:19

    親子って良いですね
    母もウレシかったでしょう
  • テッド 
    1/6 00:22

    へぇ〜
    母さんとLIVE
    げぇ〜いいですね、どんなお母さんなんだろう
    2月に発売する曲、三茶でききましたよっ素敵でした、絶対ゲットするからね
  • 爐箸發澆鶚 
    1/6 00:32

    コラボ

  • いた 
    1/6 00:38

    親子で一緒にライブできるってイイですね。
    どんな歌を歌ったんですか
    いつか聴けたらいいなぁ〜
  • 神山 樹 *一喜一憂もオモイデさ* 
    1/6 01:50

    親子揃って音楽家


    凄い

    ぜひ、コラボ楽曲を

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/6 03:27

    母ちゃんもGREEデビューしましょう!
  • くま 
    1/6 09:45

    「リアル」のサビで効かせる歌声が、聴いてて気持ち良い、榎本くるみさん。
    こんにちは

    ママ伴奏で、なにを歌ったのか、ものすごく気になる
    (´Д`)
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/6 18:50

     くるみさんのお母さんもライブされてるんですね
    ッチョイイ
    かも親子で共
    うわぁ
    いなぁ
    てみたいなぁ
    るみさんのライブでまた親子共演やって下さい
    も昨年のピアノ発表会で(まだまだ下手なピアノです
    )母が浴衣を着付けしてくれたりして嬉しかったです
    くら家族で血が繋がっててもそれぞれ性格は違うし考え方や受け取り方も違う人間だからしょっちゅう私もケンカはしますが、なんだかんだいっても、やっぱ家族はいいっすよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)