実家だよ☆

小説への反応ありがとう

とはいいつつ文章書くのは素人なので緊張してます。汗。。。

今日から実家に帰ってます。
お昼過ぎに新幹線乗ろうとしたらたまたま実家に帰るマネージャーと同じ時間の同じ号車だったので驚きました。世の中狭いね〜。笑

名古屋はやっぱり落ち着くにゃあ


そうそう昨日はBayFMに出てDJ RONIさんといろいろ熱く語ってきました。ほんと恋って難しいよねぇ〜

 
  • コメント(全13件)
  • ダックス/ビールの美味しい季節です。 
    1/4 01:52

    名古屋つきましたか?今度手羽先でも食べにいきましょう!

    お疲れ様でした。
  • フリードリヒ・エンゲルス 
    1/4 02:03

    おしい!!
    ついでにアロウズとも一緒だったら!!
    まぁ幸運なんだか、なんなんだかよくわからないですけど(

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/4 03:14

    じっかでじっかり休んで下さい

  • 爐箸發澆鶚 
    1/4 04:55








    どえりゃぁ

    うみゃ

    エビフリャァ



  • いた 
    1/4 08:03

    おはよーございます
    実家でのんびりしてますか?
    美味しいもの食べて休みを満喫してくださいね。ただし、食べ過ぎ注意
    は3キロ太っちゃっ
    今日からダイエットですな〜。
  • もっぴ〜* 
    1/4 08:53

    実家でのんびりいいですね


    ゆっくりして疲れとってください


    今日から仕事初め。昨日まで実家でゆっくり寝坊してました
    ワラ
  • Fワナ―〜頑張れ!東大阪大柏原☆ 
    1/4 11:04

    名古屋
     
    熱田神宮への神社参拝行くのかな
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    1/4 14:20

    くなってごめんなさい。
    実家で、ゆっくりしてください。
  • ヨンサラ(紗緒梨)快フレヨン様markun大好き 
    1/4 15:17

    初めまして

    名古屋市出身だってね?
    うちは車の町に住んでます
    日記を一頁程読みました

    頑張ってね

  • テッド 
    1/4 15:35

    ん〜僕もいまから実家にかえるんだよ〜飛行機だにゃ
  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/4 19:58

    お疲れさま

    実家でゆっくり休養してね

    名古屋は食べ物おいしいし

  • いしゆ 
    1/4 20:20

    名古屋なんですかあ

    ゆっくり休んでください

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/4 23:59

    やっぱ実家は落ち着きますよね
    郷最高
    して母の味がいつまでもオイシイ
    ネージャーさんと帰りはたまたま一緒の号車になったんです
    気が合いますねぇ〜♪笑 ほんと世の中狭いですよねぇ!
    ろんな事がいろんなところで繋がってますよね
    と私も職場やいろんな場所で感じます
    小説も書くの大変だと思いますが くるみさんらしく自然にファイトしてくださぁい
    恋ですかぁ難しいですよねぇ… 好きだから素直になれない自分がいたり 好きだからわざと思ってる反対のことしちゃうとか私の場合はありま
    あーぁもっと素直になりたいなぁ
    分の中で相手をすごく思っていても、ちゃんと言葉や態度であなたが好き
    とか大切だ
    てことを伝えなくちゃ相手にはわかってもらえない事が多いことに今更気付きました
     男と女は基本的に考え方や思い方が違うんだろうけど 私的にはいつも心が通じ合ってたいな
    (綺麗ごとかもしれないけ
    でもそんなの関係ねぇ〜
    ) くるみさんの恋話聞きたいな
     コメ長くなりすぎごめんちゃい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)