重大発表!

チャオ!榎本です

重大発表です!笑
近く携帯小説を連載開始することになりました☆

「おりおん☆」ってサイトがあるのだけど、そこで一月中旬から始めるのでよろしくお願いします

検索で「おりおん☆」で探すとすぐ見つかります


今年はいろいろな事に挑戦するぜー!

 
  • コメント(全15件)
  • いた 
    1/3 03:03

    小説?へ〜っ、どんな小説になるのか楽しみですね!必ずチェックします

    今日は中学の時の同窓会でした。懐かしい顔に会えて、めっちゃ楽しかったぁ〜
  • フリードリヒ・エンゲルス 
    1/3 03:13

    な、なぜに小説…!!??
    とはいえ、ファンとしてはすごいうれしいのでがんばってください!!
    楽しみにしてまーす
  • くま 
    1/3 04:03

    「雨降り小僧」のボーナストラックでの、葛藤表現が素晴らしい榎本くるみさん、こんばんは

    基本的に、くるみさんの歌詞が好きなので、小説も楽しみで

    感性を活かせる仕事って良いですよね
    (^ー^)
  • テッド 
    1/3 04:06

    ラジオ最後の方しか聴けなかった
    どくるみちゃんの声聞けて満足っす・ところで小説はじめるんだね、楽しみだわ〜い チェキります

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    1/3 05:44

    りがとうございます
    おりおん☆ですか。
    拝見しますよ
  • MAGI(求)まさにゃ 
    1/3 06:28

    おりお
    チェックしま

  • 神山 樹 *一喜一憂もオモイデさ* 
    1/3 09:13

    僕も小説を書くのですが…
    歌手の方の小


    楽しみです

  • いしゆ 
    1/3 11:01

    お〜〜

    楽しみにしてます

  • オンエア 
    1/3 12:09

    そうなんです
    拝見させていただきますので、頑張ってくださ

  • 雨降り恒ちゃん 
    1/3 12:49

    どんな小説か楽しみっ酢ねー期待してますよー
  • 影武者 
    1/3 15:41

    楽しみにしてます。どんな小説なのかな
  • ニック 
    1/3 21:22

    絶対みまぁす(*´▽`*)
  • 爐箸發澆鶚 
    1/3 21:36

    よかた

  • マサ(断固たる決意☆彡) 
    1/3 23:43

    はじめまして

    携帯小説楽しみです


  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/4 23:09

    くるみさんは小説も書くんですねぇ
    ごぉい
    るみさんの歌詞めっちゃ好きなん
    小説も速攻気に入るだろぉなぁ
     今年はいろんなくるみさん色をもっと見れそうでワックワッ
    す。小説楽しみにしてまぁ
    読みまぁす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)