終わった〜(^O^)

ライブ終わりました〜!
見に来てくれた人ありがとう!
そして遠くから応援してくれたみんなありがとう!
来年発売の新曲もやりました。
M1RAINBOW DUST
M2She
M3新曲
M4新曲
M5愛すべき人

楽しかったー!!

来年もライブ沢山するね☆

 
  • コメント(全17件)
  • ライヴマスター 
    12/31 17:55

    ライウ゛はいけませんでしたが今年は素晴らしいアルバムをリリースしてくれたし、榎本さん自身がいい一年だったとしたらとても嬉しく思います

    色々応援させて貰いますので来年もいい一年でありますように。
  • 雨降り恒ちゃん 
    12/31 17:55

    ご苦労様でし
    2月発売の新曲ですかー?いいなー早く名古屋に来て下さい

    あんま酒飲んだらだめですよー

  • MAGI(求)まさにゃ 
    12/31 18:19

    おつかれさま


    大阪にも来て

  • スイマー 
    12/31 18:40

    新曲良かったです

    お疲れ様でし

  • いた 
    12/31 18:56

    ライブ、お疲れさまでした。新曲も歌ったんですね。あ〜聞きたかったぁ
    ぼくは、Sheが大好きなんで、今回のライブうらやましかったです。
    また、広島でライブしてくれるの楽しみに待ってます

  • ニック 
    12/31 19:15

    来年関西圏でLiveがあるなら絶対行きます(´-ω-`)
  • 爐箸發澆鶚 
    12/31 19:51


    がんば

  • いしゆ 
    12/31 19:53

    お疲れ様です

    新曲聞いてみたいで

  • オンエア 
    12/31 20:49

    お疲れ様でし

    来年は是非ライブに参加したいです。
    よいお年を

  • 神山 樹 *一喜一憂もオモイデさ* 
    12/31 21:19

    お疲れ様です


    新曲、聴きたかった


    次は、中部地方(特に岐阜)に来てください

    生で観たいで

  • セキセイインコ万歳(秘境を愛する人) 
    12/31 22:11

    お疲れ様でし
    次回は是非大分で…
    (笑)
  • ペ☆ニョンポン 
    12/31 22:16



    あ〜榎本さんのライブめッちゃ見たかッた

    来年はまた岩手に来てください
  • キラ 
    1/1 00:33

    お疲れ様です


    あけましておめでとう御座います


    今年も頑張ってください

  • ALALA 
    1/1 02:23

    お疲れさまでしたぁ('-^*)/
    手前で観てたけど堂々としたパフォーマンスですごく素敵でしたよ

  • ビリー 
    1/1 02:30

    岩手県立大学でのライブですごく感動してその場でCD買いました(サイン色紙付き
    ) ぜひぜひ岩手でライブやってください 必ず行きます

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    1/1 03:33

    けましておめでとうございます
    年もたっくさ
    くるみさんの歌に励まされ泣かされ(笑)潤いました
    りがとうございまし
    新しい2008年の日々もくるみさんにとって みんなにとって メッチャ素敵で幸せな歳月であるよう
    大晦日のライブお疲れ様でした
    きたかったぁ〜!!
     新曲
    ける日を楽しみにしてます
    取にもいつかライブに来てくださぁい
    日も明日も休みなしでラジオ等のお仕事もあるようなので お体に気をつけて下さいね



  • KOTZA*(アツコ) 
    1/1 03:45

    お疲れ様です〜!そして明けましておめでとうございます☆
    去年くるみちゃんを知ったことは私にとって大きな出逢いとなりました。昨日はCDJ行けない代わりにカラオケで「夕陽ヶ丘」歌ってました(笑)そして歌い終わったらくるみちゃんのコメントが見れてびっくりしました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)