12月19日

初めまして、榎本くるみです。

今日からgreeで日記を始めます

 
いろいろな榎本くるみ事情をアップしていこうと思ってるので、どんどん遊びに来てください!

本日、12月19日6枚目のシングル「夕陽ヶ丘」がでました

イェーイ〜

大切な人の事を想像しながら、この歌を聴いてもらえるとうれしいです


この曲を聞いてくれた人、ぜひgreeの方で感想の方も聞かせてね☆

 
  • コメント(全12件)
  • Y.I 
    12/18 17:37

    いらっしゃいませ!
  • トシ 
    12/18 22:44

    先日岩手での学園祭ライブ拝聴させていただきました
    千葉から行った甲斐がありましたよ!
    その時初披露?だった「夕陽ヶ丘」ついに発売ですね
    あの時の感動が甦りました

    またライブ行きたいです。2月のワンマン当たるといいな〜
  • ペ☆ニョンポン 
    12/19 18:11

    夕陽ヶ丘聞きました!!
    SOLでの初オンエアは聞き逃したけど……


    これからも頑張ッて腓気!!!
  • 雨降り恒ちゃん 
    12/19 20:23

    夕陽が丘聴きましたよー
    全部いい曲ですね
    くるみさんの歌詞はすごくリアルで深いです 今回のシングルは僕的には雨降り小僧が好きです 今日登録したばっかで名前も少しパクってしまいましたm(__)m
  • 】 FIGURE.09 【 
    12/19 23:47

    初めまして
    からCDショップが遠くてまだ聴けてません
    明日買いに行こうと思っています

    ヨロシクおねがいしまぁす

  • 富恵 
    12/20 20:48

    同い年だったので気になっちゃいました
    CDショップで見掛けたら聞いてみます
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    12/21 00:56

    はじめまして、よろしくお願いします。
  • まゆりと@今まで本当にありがとうまたね 
    12/21 19:39

    こんばんは


    くるみさんがGREEにいらっしゃったなんてびっくりです。

    ここで知り合った音楽友に教えて貰ってすっかりファンになってしまいました。

    この前の三茶のライブは急用で行けなかったけど、次は是非聴きに行きま

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    12/21 22:51

    榎本くるみさん こんばんはぁ☆くるみさんの日記コーナーを作って下さりメッチャ嬉しいです!大好きなくるみさんの事を少しでも知る事ができるなんて\(≧▽≦)丿 初めまして、私は去年昼ドラの主題歌を聴いて知ってから くるみさんの歌声に毎日心を打たれまくって泣いて笑って 勇気をもらっているくるみさんと同じ歳の乙女でござります。くるみさんの詩も曲も歌声も大好きです(*^_^*)くるみさんの歌がまっすぐ心に響き届いて♪いつも励まされています、ありがとうございます(^з^)友達もくるみさんの曲を聴いて感動していました☆  最近は寒いですし、毎日お忙しい毎日だと思うので お体に気をつけて これからもくるみさんの歌を歌ってください☆遠い空の下から心の両手広げて応援しています(^O^)


  • わおん★ひろ 
    12/21 23:31

    はじめまして
    「愛すべき人」を聴いて一発でハマったわおんと申します。
    GREEは最近ご無沙汰でしたが
    くるみさんが登場となれば、再始動です!!!

    これからも、ちょくちょくお邪魔しますー。
  • つよがり 
    12/23 03:22

    くるみさんの曲聴くと涙腺がゆるんでしまいます。


    めったに涙でないのに。
  • コルト(只今、元気玉作成中)  
    2/21 21:37

    初めましてコルトで
    新曲がでるたびチェックさせてもらってます

    辛い時期に榎本さんの歌でテンション上げてます(笑)
    これからも応援してます頑張って下さい

    日記もちょくちょく拝見させて頂きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)