★★"Positive&Smile 4ever"★★

YOPPYです♪
「ありがとう」「ありがとう!」「ありがとーっ!!!」
言葉では伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてみんなからのかわらずの「愛」しっかりと受け取り
ました!今年1月の活動休止発表の通り、昨夜、全ての!
本当に今まで活動してきた力の全てを出しきれたのでは
ないかと思っています!!そのくらい最高の夜だったし、
最高に幸せな時間だったし、最高にエキサイトしたステー
ジを遊びに来てくれたパーリーピーポーと過ごす事が出来
きました♪♪♪エイジア エンジニア サウンドは永久に!!
「不滅」です!!また逢えるさ!「SEE YOU LATER♪」


ZROです(^^)

本当に夢の様な時間だったし、
楽しすぎてちょっとボケちゃってます笑
ペンライトとか寄せ書きとか嬉しかったぁ(^^)
これからの人生も今までの経験の延長戦として頑張ります!

今後はみんなと出会えた事、
今までの経験が心の中で光つづける事だと思います。
改めて今まで応援してくれてありがとう。

これからの人生でもどっかでみんなが応援してくれてると
思って頑張ります(^^)だからみんなも辛くなったら俺たちを
思い出してくれたらそれが俺たちの一番嬉しい事です。

それじゃまた(^^)


SHUHEIでーす!!


まずは本当にありがとうございました!!
この場所にずっとずっといたいって
時間が止まればいいのにって
ステージの上で思っていました!!
3時間半があんなに早く感じたのは
人生でも初めてでした。
改めてオレ達は最高に幸せです!!


1回Takiも含めて
エイジアエンジニアの5人は
それぞれの道に進みます


今はまだそれがいつの日になるか
分からないけど
必ずいつか復活する日を
オレも信じてます

これからも
5人の応援をよろしくお願いします!!

ライブでも言ったけど
本当にエイジアエンジニアの
メンバーでよかった


メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです


エイジアエンジニアを応援してくださった
全てのみなさん
本当に今までありがとうございます!!


これからのワタクシの活動等は
こちらをチェックしていただけると
うれしいです!!
よろしくお願いします!!

「SHUHEIのブログ」


KZです(゜ρ゜)

俺にとってエイジア エンジニアは嘘のような夢のような本当の時間でした。
全国にライブしに行って、皆に出会えて、サインしながら話して、写真撮って、
いろんな事思い出しますがいつもいつも皆の応援が俺を
強く、たくましく、でっかくさせてくれた気がします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
AEファンお皆!!
ありがとーーーーーっ!!!!!
そしてもちろん!!
Positive&Smile は4ever です♪
いつまでの俺たちの音楽が皆のそばにあります様に。。。
また、いつの日か逢えるその日まで!!!!
みんな元気で!!!!
俺もまた夢の続きを見るとしますw
長い間本当にありがとうございました♪



See you later

 
  • コメント(全9件)
  • なおしすと 
    3/26 09:16

    お疲れ様でした!!

    これからもずっとずっと応援していきます!!

    本当有り難う

  • マダム理恵子☆お仲間に感謝(*^_^*) 
    3/26 11:19

    お疲れさまでした

    そして、ありがとう


    本当に3時間半がアッと言う間でしたね

    YOPPY,ご結婚おめでとう


    これからもAEの歌に元気もらいながら頑張ります

    またきっと会いましょう

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/26 15:20

    どぉも みぃでぇす


    ちょめ
    赤坂BLITZ
    盛大のLIVEは旅立つAEに凄く相応しかったよぉ
    んでくるキラキラテープに大きい風船in風船

    2階席には皆の家族


    今までのLIVEの中でも全てを物語るかのよぉで色々な思い出が蘇って涙が出ちゃた
    んなが決めた人生だからAEファンとしてそっと背中を押すネッ

    そして旦那ちゃまに言った結婚予想が当たった

    YOPPY 結婚おめでと


  • ぽち 
    3/26 17:09

    お疲れさまでした


    寂しいけど





    ありがとーでした(T▽T)
  • 歩夢 
    3/26 19:15


    お疲れさまでした


    24日は「今頃liveやってるんだなー」なんて思いながら…ちょっと寂しかったけど遠くから応援していまし



    これからもAE聞き続けます!
    ずっとずっと忘れません


    ほんとうにお疲れさまでした(∩ω∩)


  • 路☆ 
    3/26 20:19

    お疲れ様でし

    そして…ありがとうございました

    また…いつの日かお逢い出来るのを楽しみに待ってます♪
  • ☆未来☆ 
    3/27 21:25

    お疲れさまでした

    そして‥‥‥
    ありがとう


    大好きなAE

    これからも元気もらうね

  • ピロ 
    3/28 21:10

    寂しすぎる(T_T)これからも頑張ってください(^^)/ずっと大好きや(^^)d
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    4/2 20:07

    お疲れ様でし

    これからもずっと応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)