あと5日 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/あと5日 by SHUHEI 画像1
こんばんわ!!

SHUHEIです!


あぁー

今日入れてあと5日かぁ〜

なんか自分でも

本音を言うと

信じられないなぁ〜


とにかく今は

たくさん練習してるし

絶対にみんなを楽しませる想いも自信も

溢れてる


みんなの笑顔が楽しみで楽しみで仕方ない


でも



まだその日が来てほしくない自分もいる



それでも

時間は進む

確実に



今日は練習終わったあとに

24日の為に

髪切ってるよー!!



こんな時こそ

気持ちを入れ替えて

前を向くんだ!!



エイジアエンジニア史上最高の

パーティーが待ってる

みんなが待ってくれてる!!

 
  • コメント(全10件)
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    3/19 21:24

    行きたかったけど残念です

    遠くから応援してま

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/19 22:05

    ライブ楽しみで仕方ないよ!!

    髪型も楽しみにしてるよ(^-^)/

  • 享栄E-ichi 
    3/19 22:12

    本当に頑張ってください!!

    みんなを楽しませてくださ

  • 歩夢 
    3/19 22:36


    寂しくなっちゃいます…


    ライブ行けないけど
    遠くから応援してま


  • 松ちゃん 
    3/19 23:26


    ちょうど24日が高校のクラス分けテストで行けません


    遠くから最後まで応援してます。頑張ってください

  • マダム理恵子☆お仲間に感謝(*^_^*) 
    3/20 00:04

    本当にラストって実感がないわ(-.-;)
    チケットがなかなか取れなくて後ろの方と思うけど(おまけにチビなの(^^:;))乗りまくるからね〜(^O^)

  • ちょ 
    3/20 01:19

    あと5日かぁ

    東京まで行くからまっててね!ヽ(´o`
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/20 03:57

    どぉも みぃでぇす


    SHUHEI 流山の時も結構 短かったのに
    んな髪型の良い男になってるか楽しみィ


    因みに旦那ちゃまも一昨日カット
    SHUHEI
    ぃの事見付けてネッ

  • はーんくん(*゚゚*)// 
    3/20 06:51

    寂しくなりま

    てか嫌です(´_>`)

    ライブ行けないけどがんばって

    いつまでもAE応援してる

  • ペコ 
    3/21 22:58

    子供の影響で F☆Dになって…
    ランスがEA教えてくれて
    フィルターで初めて出逢って…
    ライブ めっちゃ楽しくて
    犬のうた 聴く度号泣して
    もぅ 寂しいよー

    でも ずっと聴きつづける

    元気もらいたい時は
    イジアエンジニア

    で決まりやね(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)