「オリジナル」by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「オリジナル」by KZ 画像1

オリジナル。。

俺の言うオリジナルとは「独創的」な事を示します。

昨日も一日スタジオリハーサルを終えてから

ずっと「オリジナル」って事をテーマに作業してたけど

オリジナルって何だろう。。??

と、考えれば考える程わからなくなるでござんす♪

独走的を求めすぎて他人に理解してもらえないのも何だかなぁ。。

って思うし、

他人を気にしすぎて無難な方向へと進んで独創性を失うのも嫌だし。。

今作っている作品が独創的なのかそうでないのかもよくわからないし。。

って色々考えながら結局自分が一番気持ちのいい所を追求したら

もの凄く眠くなりまして。。

眠気と戦いながら打ち込んだ音を

今朝目覚めて、改めて聞いてもたら以外と求めていたものが出来ていたり、

毎回思うけど

頭に浮かんだ物を中実に形にしても良く無かったり

酔っぱらって帰って来て適当に作ってみた曲が

良かったり。。

ゼロから物事を作り出すという作業にはいつだって

正攻法と呼ばれるレシピは存在しない。

だからこそ面白いし

難しい。。

何て事を考えながら作った今日を爆音で流しながら

こいつを飲むのが大好きです♪

日頃のハードな練習を無駄にしない程度に

今日は一日中飲んでます♪

明日からはまたハードなリハーサルです♪

景気付けに、

そろそろ無くなって来たのでもう1「角」

買いに行くとしようw

最後に、

お酒の飲み方もこれまた

それぞれにオリジナルがあると思いますのでw

ではまた!!

ピース(゜ρ゜)