ツタンカーメン by SHUHEI

どうも〜

SHUHEIです

たまーになんですけど

やたら

知的欲求がハンパなくなります


なんか


もし漫画を読むのなら

活字を読みたくなったり


映画に行くのなら

美術館や博物館に行きたくなったり


テレビでもバラエティを見るなら

ドキュメンタリーが見たくなったり


それこそゲームをするなら

勉強がしたくなったり


こんなモチベーションの期間が

年に1回くらい訪れます

ながく続かないんだけどね(笑)


まさに

今その時なんですが


この前テレビを見てたら

そんな知的欲求を

すげーくすぐるものをみました


「ツタンカーメン展」


きたぁー!!


20世紀最高の発見のやつ〜

だってツタンカーメンの財宝って

お金に換算すると300兆円なんでしょ?


前に日本に来た時って

1965年らしいから

何年前??

47年前だって


こりゃ見にいくしかねー



思ってホームページ調べたら




東京

8月じゃーーーん

この知的欲求のテンション

それまで

もつかしら…

 
  • コメント(全5件)
  • ヒロヒロ 
    3/15 11:39

    もたせましょ

  • AZU 
    3/15 11:46

    8月って聞くとマダマダですね

    私は今何故だか異常にサファリパークに行きたいです(笑)

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/15 16:05

    どぉも みぃでぇす


    SHUHEIが大好きなみぃだよぉ
    山では ありがとッ
    刻常習のSHUHEIにしたら早かったネッ


    何かに興味を持つって良いネッ
    しいと思うョ
    10日もないけん3/24(土)に逢おうネ

  • 歩夢 
    3/15 19:29


    300兆とかすごいっ


    うちもたまーにそん
    知的欲求あります(笑)
  • かずくん 
    3/17 04:54

    大阪港のミュージアムにきてるんです。腰足不調だけどいくど!海遊館と両方観たいけどしんどいかなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)