くやしい… by SHUHEI

どうも〜

SHUHEIです!!

今年は閏年っていうことで

今日で2月が終わる訳なんですが

雪が降ってるってどういうこと??

ワタクシ

もうすでに去年の記憶とか

ないんすけど

3月ってこんな感じでしたっけ?


勝手なイメージなんですけど

もうなんか

そろそろダウン脱いじゃう?みたいな

感じじゃなかったっけ?


これは妄想すぎかな?


早くあったかくなぁーれ



なんて思ってる次第なんですが



ちょっと遡った話を

しちゃいます


この前の

ディズニーツアー


あの日もスーパー寒かった


でも来てくれたみなさんは

相当熱くて

正直悔しい気持ちでいっぱいです


なぜなら

マジで頑張って作った12問の問題を

だいたい昼過ぎには

みんな解いちゃうんだもん


ということで

当日来れなかったみなさんの為に


ちょっと問題の一部を

ご紹介しちゃおうかなぁなんて


例えば

「シンデレラ城の壁画の中に触れるよ幸せになると言われる
 本物のクリスタルを使った絵があります。
 それはある女性のアクセサリーになっているのですが
 そのアクセサリーは何でしょうか?」

「パーク内最大の洋服専門店(タウンセンターファッション)
 のオーナーは誰と誰でしょうか?」

「ラッキーナゲット・カフェは西暦何年からオープンしているでしょうか?」

「カントリーベアシアターにはある日本の有名な「故事ことわざ」を
 かたどった熊がいます。それはどんな「故事ことわざ」でしょうか?」

「ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ
 この二つを経営している会社の名前は?」

みたいな問題を

12問作ったんすよ。



たしかに

たしかに

その問題の場所に行けば

分かる問題を作ったんですが



あんなに早く

しかも全員が正解しちゃうなんて

マジで予想外!!

っていうか

正直すげー悔しい


もっともっと

「SHUHEIさん

全然分からないんで

ヒントくださーい!!」


みたいな

やりとりを期待してたんだから!!


つーことで

ワタクシ決心しました



ランドより

1.5倍詳しい

シーでリベンジしたいって


もうマジカル謎解きツアーなんて

かわいいもんじゃなく


「SHUHEIの挑戦状」


くらいの勢いのやつ!!

もちろんシーの中を

探索すれば

必ず分かるっていう問題ね


んで

はっきり言って

知識をひけらかしたい(笑)


梅雨が終わるのって

7月だっけ??


その時期がきたら

ぜひ

チャレンジャーを

募りたいと思っています



その時には

またよろしくお願いしまーす!!


なんか応募の方法も

ちゃんと色々考えます!!



[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

【タイトル】
The Last Live "Positive & Smile 4ever"
【日時】
2012年3月24日(土)17時開場 / 18時開演
【会場】
赤坂BLITZ
【出演】
エイジア エンジニア
【チケット】
前売り:4,000円(別途ドリンク代)
■一般発売
2月12日(日) 10:00〜
■CNプレイガイド
発売日特電:0570-08-9933(10:00〜18:00 AEメンバーによるガイダンス)
発売日以降:0570-08-9999(10:00〜18:00 オペレーター受付)
WEB: http://www.cnplayguide.com/ae/
■イープラス
WEB: http://www.cnplayguide.com/
■チケットぴあ
Pコード: 160-992
受付番号:0570-02-9999
WEB: http://t.pia.jp/
■ローソンチケット
Lコード: 77702
受付番号:0570-00-0403
WEB: http://l-tike.com/

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]