☆大人って☆ by YOPPY


とぉーっ!YOPPYです♪

「大人」の定義が未だなんなのか、よくわかってませんがw
最近よく「なんか自分、大人になったのかな」と思う事が
多々あります。それはごく当たり前の日常のほんのした
瞬間に感じることが多いのですが、例えば…

小さい頃、親に何度言われても、ちゃんと守らなかったのに、
外から帰ると必ず、「手洗いとうがい」をせずにはいられなかった
り、「スリッパ」を履かずにはいられなかったり、食前にには必ず
「野菜」が食べたくなったり、あまり好きではなかった「辛い食
べ物」も意外と食べれてしまったり、炭酸系の飲み物より「お茶か
コーヒー」を好んで飲むようになったり……

大人になったんでしょうか……?
ただ、好みが変わっただけなんでしょうかw

自分が子供の頃に抱いていた「大人」のイメージにどれも
当てはまるような気がするので、やっぱ「大人」になったのかな♪

人にはよく「服装が派手だ」と言われますが、それも少しずつ
変わってきて、ボタンシャツや、カーディガン、細身のパンツが
いいっ!って思えたり、アクセもゴツいのより、小さくてシンプル
なやつしかつけなくなりました。色んなファッション雑誌に目を
通しますが、「OCEANS」や「SENCE」はかなりの頻度でチェック
してしまったりw 今は「ちょい悪おやじ」ではなく「コヤジ」
なんて言ったりするそうです♪

よくよく考えてみれば、自分も「コヤジ」世代に突入なお年頃w
でももちろん、気持ちはいつまでも若く、柔軟な頭で、1日1日を
有意義なものに出来ればいいなって思ってます!!

みなさんはどんな時、「大人になったのかな」って感じますか?


ちゃほっ♪

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

The Last Live "Positive & Smile 4ever"

【日時】
2012年3月24日(土)17時開場 / 18時開演
【会場】
赤坂BLITZ
【出演】
エイジア エンジニア
【チケット】
前売り:4,000円(別途ドリンク代)
■一般発売
2月12日(日) 10:00〜
■CNプレイガイド
発売日特電:0570-08-9933(10:00〜18:00 AEメンバーによるガイダンス)
発売日以降:0570-08-9999(10:00〜18:00 オペレーター受付)
WEB: http://www.cnplayguide.com/ae/
■イープラス
WEB: http://www.cnplayguide.com/
■チケットぴあ
Pコード: 160-992
受付番号:0570-02-9999
WEB: http://t.pia.jp/
■ローソンチケット
Lコード: 77702
受付番号:0570-00-0403
WEB: http://l-tike.com/

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]