☆あらためて☆ by YOPPY

YOPPYです♪

今日は、一日バタバタと動き回り、忙しい一日
でしたが、久々に実家で御飯を食べました。

自分は二人兄弟の次男で、兄貴も実家を出ているので
両親は今は家で二人きりです。

親父は、根っからの音楽好きで、特にクラシックマニア♪
本来スタジオにあるべきようなオーディオとこれいくらすんだよ?
レベルのスピーカーで、それこそピアノからバイオリン、オペラに
ギター、そしてオーケストラまで、作曲者別に自らファイリングまでした膨大な量の楽曲を聴く毎日♪

母親は、料理が上手♪
ビーフシチューに青椒肉絲、春巻き、茶碗蒸し、ロールキャベツ、
自分が子供の頃はチーズケーキにマドレーヌ、クッキーなんかも
全て自分で作ってしまう腕の持ち主で、「栗の渋皮煮」を近年、
栗の皮を剥く所から作っていた時には本当に驚かされました。

そんな二人の共通の趣味が、ゴルフ♪

親父は昔からやってはいたけど、母親が初めてからというもの
ゴルフ熱は一気に上昇!!!!休日になると、打ちっぱなしに
いったり、たまにコースに出たり。

ラブラブ?という言葉は…自分の親なのでなんか気持ち悪くて
あまり使いたくないし、適切ではないかもしれませんが、
まぁ、仲の良い夫婦なんでしょう♪

いゃ、きっと仲の良い夫婦だと思います♪


そんな両親と、今日色々な話をしました。

そして改めて、両親は息子である自分の幸せを第一に考え、
誰よりも心配し、応援し理解してくれるかけがえのない存在
である事を思い知りました。

人生が幾千通りもあるように、そう改めて心の底から思える
時期や年齢も人それぞれ違うとは思います。

今晩自分は両親にいつまでも元気で仲良くいてほしい
と思ったし、親孝行していきたいなとも思ったし、

なによりも、

「ありがとう」って思いました。

だからその場でも「ありがとう」って言いました。

みなさんは自分の両親の事、どのくらい知ってますか?
自分の両親の事、どのくらい話せますか?

そう、意外に話せるようで話せなかったりしません?
自分が生まれた時からずっとずっとそばにいて、守ってくれて
、応援してくれて、見守ってくれている親の事なのに…

だかからもっと知りたいなって思いました♪

また近いうちに、実家で飯食って、

親父とビール!

飲みます♪

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

The Last Live "Positive & Smile 4ever"

【日時】
2012年3月24日(土)17時開場 / 18時開演
【会場】
赤坂BLITZ
【出演】
エイジア エンジニア
【チケット】
前売り:4,000円(別途ドリンク代)
■一般発売
2月12日(日) 10:00〜
■CNプレイガイド
発売日特電:0570-08-9933(10:00〜18:00 AEメンバーによるガイダンス)
発売日以降:0570-08-9999(10:00〜18:00 オペレーター受付)
WEB: http://www.cnplayguide.com/ae/
■イープラス
WEB: http://www.cnplayguide.com/
■チケットぴあ
Pコード: 160-992
受付番号:0570-02-9999
WEB: http://t.pia.jp/
■ローソンチケット
Lコード: 77702
受付番号:0570-00-0403
WEB: http://l-tike.com/

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

 
  • コメント(全2件)
  • しゃあ 
    2/13 00:19

    AEの海が聴きたくなりました。
    感謝してるけど、なかなか口に出してありがとうって言えてないな・・・
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/13 01:21

    ちょめすでチョリッ


    良い話しを聞かせてもらったよぉ
    YOPPYは覚えてるか分からないけん3年前 お母さんが亡くなりLIVEで元気づけてもらったよ


    お母さんが大好きだったし、これから色々だったのに…淋し

    お父さんは元気×
    州男児で厳しいのよ


    今まで育ててもらった分 感謝していきたいナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)