仙台〜byZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/仙台〜byZRO 画像1
仙台にてライブして東京に戻りました!

みちのくスクリーム!そしてアフターパーティー!

呼んでくれたTATEくんありがとう!

来てくれたファンの方もありがとう!プレゼントもたくさんで恐縮です(>_<)



心して頂きまーす(^^)






ちなみに仙台には従兄弟も住んでて、その従兄弟夫婦に赤ちゃんが誕生して、赤ちゃんに始めて会えました!


かわいかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ




赤ちゃんが笑うと妖精が一人生まれるんだって byシューへー。


あいかわらずメルヘンチックなお人やー(^^)


久しぶりのライブだったし、俺たちにとっても貴重なライブ。


良い時間の仙台でした。


ありがとう!

【タイトル】
The Last Live "Positive & Smile 4ever"
【日時】
2012年3月24日(土)17時開場 / 18時開演
【会場】
赤坂BLITZ
【出演】
エイジア エンジニア
【チケット】
前売り:4,000円(別途ドリンク代)
■一般発売
2月12日(日) 10:00〜
■CNプレイガイド
発売日特電:0570-08-9933(10:00〜18:00 AEメンバーによるガイダンス)
発売日以降:0570-08-9999(10:00〜18:00 オペレーター受付)
WEB: http://www.cnplayguide.com/ae/
■イープラス
WEB: http://www.cnplayguide.com/
■チケットぴあ
Pコード: 160-992
受付番号:0570-02-9999
WEB: http://t.pia.jp/
■ローソンチケット
Lコード: 77702
受付番号:0570-00-0403
WEB: http://l-tike.com/

iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • 歩夢 
    2/11 21:22


    お疲れ様でし



    赤ちゃんかわいい(∩ω∩)

    みんなもいい笑顔で、みてて微笑ましいです!
  • みっちゃん 
    2/11 21:26

    こんばんは


    赤ちゃんかわいいね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/11 21:29

    ういっ


    LIVEも出来て
    兄弟にも赤ちゃんにも逢えてよかったネ

  • オリオン 
    2/13 01:28



    みちスク→お疲れ様でした


    とても楽しい時間をありがとう


    寒い中並んでた甲斐がありました



    セトリも元気が出る選曲で満足です


    ライブ前Zちゃんに
    せて良かったです


    ライブ後はKZが急いでいるのにも関わらずコインロッカーから
    バック出すの待っててくれて少しお話出来てとても嬉しかったで

    私が涙ぐんだ理由を分かってくれ
    「スマイル、スマイル!」
    って言ったよ


    私は活動休止を知ってから何度泣いた事でしょう……

    でもKZの言葉でラストライブは泣かないでスマイルで頑張ろうと思ったよ

    (無理かもしれないけど)

    楽しい夜をありがと


    Zちゃんが
    着屋さんに行くの付き合いたかったなぁ



    また逢えるさ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)