今朝見た夢。byZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/今朝見た夢。byZRO 画像1
しばらく体調を崩して寝込んでました。



かなーり長い色〜んな夢を見た。




風呂の中でコーギーぐらいの大きさのカバに噛まれる夢とか、

高さ十メートルくらいの車高の軽自動車で事故る夢とか、

かなーり良くわかんない感じの夢ばっかり。



中でも印象的だったのが




俺が何故かトビウオの夢。



片翼を敵に噛まれてちょっと怪我したま海のそこを泳いでいる。



飛べるかなぁ?



とか心配しながら泳いでるんだけどその時大きな魚に追われて、必死で逃げて



もういよいよヤバイって時に飛べるか!?飛べるか??



って思って



一か八か。。。



飛んだ!!!



ってなった時、


それまでの暗い海から



一気に外の黄金の光にばぁってつつまれて


やったー!!!!!



って思った所で起きる夢。



まだ飛べるって意味かなぁ?



ビュンビュン行くぜ〜!





iPhoneからの投稿