SHUHEIっす!

どうも〜

SHUHEIです!!


今日は

何から言えばいいんだろ?

自分にとっても

初めての経験だからなぁ…


まず

ワタクシも皆さんから

頂いたコメント等

拝見させていただきました!!


それで

率直に感じた事。


それは

心底エイジアエンジニアで

良かった!!


小学生から聞いてました。とか

高校の青春でした。とか

夫婦にとってエイジアエンジニアは

二人を繋いでくれたもの。とか


本当にたくさんのコメントを頂きました



デビューの頃は

まだ26歳くらいで

右も左も分からない

社会から見たら

まだ小僧の僕たちが

みなさんに出会い

そして僕たちの音楽にみなさんが出会ってくれて

エイジアエンジニアという家に

一緒に住んで、泣いて、笑って、

そして共に成長してこれたんだと

ワタクシは



確信しております。




一緒にいてくれてありがとう!!



さぁ

となると

3月24日は

その成長した自分達の

集大成の場所でもあります。



僕たちエイジアエンジニアは

最高のスーパーエンタテイメントで

みなさまを迎える事を

約束します!!



だから

逆に

来てくれるみんなに

約束してほしい事があります。


僕たちに

スーパーエンタテイメント的

ライブの楽しみ方、盛り上がり方を

見せて下さい!!



時間、場所は違えど

出会ったあの頃から

成長した自分を

見せ合いましょう!!



オレ達は

負けるつもりは

1ミリもないって

思ってる!!!