「全部」の回 by KZ


俺も皆からの沢山のコメントと

送ってくれたメッゼージ、

全部読みました。

凄く不思議だけどずっとそうだったのかもしれない。

それは、俺たちが曲やライブで皆を元気にしよって頑張ってたけど

その分皆から、励まされたり、勇気もらったり、背中押されたり、

前向きにしてもらったり、元気にさせてもらったり!!

皆の愛に今スーパーサイヤ人みたいに、

おら、超〜パワーマックスです♪w

本当に本当にありがとう。

そこで色々思いついたんだ!!

3月24日の事!!

まだココには書けないけどね♪

最高のパーティーに!!

そう!!

パーティーにするんだぜ!!

とにかく皆からもらった元気玉と言うなの愛の塊を

そのまま皆に投げつけますので覚悟しておいて下さいw

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • ジャムさん 
    1/19 01:18

    もう一回AEに会いたいけど東京は遠すぎる(;O;)地方の人にももう一回会えるチャンスを与えてもらいたいな。
  • SAYATIC 
    1/19 01:20

    KZさ

    悲しすぎます
    本ッ当に何度も励まされてたっくさん元気貰いました!!
    エイジアエンジニアが大好きです!!!
    戻ってきてくれるって 信じていてもいいですか(;_;)??
  • りょう 
    1/19 01:29

    青森にも来てください(>_<)
    生で聞いてみたいです(///∇///)
  • 鍬gucchiー4love 
    1/19 06:58

    名古屋にきてほしいです
    もしかたないですね
    京で頑張ってくださ

  • ちょ 
    1/19 14:46

    けーぢぃ(;_;)
    3月24日は何がなんでもいくからね!!!

    ライブは待ち遠しいけ
    その日がきたらもう4人にあえんくなるって思ったら
    その日がこんかったらいいのにとも思う、、、

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)