エイジア エンジニアからファンの皆様へ大切なお知らせ


エイジア エンジニアはデビュー以降7年に渡り様々な方々に応援して頂き、活動して参りました。
2011年にリリースした『あいかわらず 愛かわらず』をもってポジティブ工房、スマイル職人としての全てを出しきれたという結論に至り、2012年3月24日に赤坂ブリッツにて開催する「The Last Live "Positive & Smile 4ever"」をもちまして、活動休止とさせて頂きます。

長年に渡り多くのご支援、ご協力をいただいたファンの皆様、関係者の皆様、本当に感謝しております。
長い間ありがとうございました。
これからも、4人への応援、何卒宜しくお願い致します。

【メンバーからのコメント】

〜YOPPY〜
突然の「活動休止」の発表で本当に申し訳ありません。
メンバーと何度も話し合い、スタッフ、所属事務所社長にも
全てを打ち明け、このような決断に至りましたが、
自分自身「活動休止」に対して後悔はありません。

メジャーデビューしてからの7年間、多くの方に支えられながらも
幾多の困難を乗り越え、全力で音楽を楽しみ、そのパワーを
「一人でも多くの方へ届けたい」という思いを胸に、
突っ走ってこれたと心底思っています。
その「証」として2011年リリースする事の出来たアルバム
「あいかわらず 愛かわらず」があります。
結果的に活動休止前の最後のリリースとなってしまいましたが、
そう胸を張って言えるほど、自分達の発信したい音楽の方向性、
経験や想い、そして何よりも「愛」を全て詰め込む事の出来たアルバム
だと思っております。聴いて頂いた皆さんへはただただ「ありがとう!」
の言葉しか見つかりません。そして、新曲やライブを楽しみにして
下さっている方や応援して下さっている方へは言葉では言い表せない
ほどの、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「活動休止」となるその最後の最後まで、エイジア エンジニアは
みんなの笑顔を作り出す職人です!!お祭り大好きパーティー野郎の
4人組と音楽とみなさんの笑顔で作り上げるラストライブ、遊びに来て下さい。

待ってます!!!

〜KZ〜
この度は皆にビックリさせるような悲しいお知らせをしてしまって
本当にごめんなさい。

応援してくれた皆には何と良いか言葉も見つかりませんでした。
でも、活動休止をメンバー皆で決めた時からずっとずっと考えてました!!

このお別れを悲しい物にしたく無い!!
俺たちは次の夢を持ってまた前進して行くからです。

応援してくれて、俺達の音楽を愛してくれた皆は
血の繋がりは無くても音楽で繋がった家族だと思っています。

これからもそれはずっと変わりません!!
長い間、本当にありがとうございました。

〜ZRO〜
長きに渡りエイジアを応援頂きありがとうございました。

この七年は僕の人生で最も大きな夢のような経験となりました。

中学校からの仲間とメジャーデビューし、北海道から沖縄まで全国をライブして回る、そんな時間は本当に幸せでした。

そこで出来た仲間、支えてくれたファンのみなさん、関係者のみなさん本当にありがとう。

これからも、みんなの生活の中で僕らの音楽が励みになる時が少しでもあれば嬉しいです。

またいつか笑顔で会いましょう。

〜SHUHEI〜
夢のように幸せな時間があっという間に過ぎました。

どんな物語も終わりがあるように、
エイジアエンジニアの物語もここで終わります。

それぞれの主張を持った4人の大人の男達が
こんなにも長い間、
そして、こんなにも仲良く続けてこれたのは奇跡です。

長い歴史を全て振り返ってみても
思い浮かぶのは愛しい思い出だけです。

それは家族、仲間、関係者様、そしてファンの皆様の
支えでしかありません。

本当に感謝しています。
最大級のありがとうございます。

そしてこれからの4人の
新しい旅路もどうかよろしくお願いします。

ポジティブ工房スマイル職人として
途中に泣いても最後は笑う。

3月24日、笑顔のみんなに出会える事を楽しみにしています。


【The Last Live "Positive & Smile 4ever" 公演概要】
【日時】
2012年3月24日(土)17:00開場 / 18:00開演
【会場】
赤坂BLITZ
【チケット】
前売り:4,000円(別途ドリンク代)
■MFC VIP会員先行販売
受付中
■MFC一般会員先行販売
受付日程:1/23(月)10:00〜 1/25(水)18:00 ※抽選
■HP先行販売
2月1日(水)〜2月5日(日)※先着順
■一般販売
2月12日(日)〜

 
  • コメント(全27件)
  • ブロッケンJr 
    1/16 22:20

    休止しちゃうの??
  • 智哉(^_-) 
    1/16 22:30

    Orion大好き

    やめないでください
  • I$M 
    1/16 22:34

    復活待ってま

  • 鷹鷹AE 
    1/16 22:36

    ビックリして、今日は眠れない

  • あっぷる〜鷹女子会#00〜 
    1/16 22:36

    さびしいです
    イブ楽しかったなぁ(・_・、)また、会える日まで待ちます
  •  
    1/16 22:46


    ホンマに活動休止しちゃうんですか…

    めっちゃ寂しくなっちゃうぢゃないです


    元気なAEを見続けたいで


  • (ノ)・ω・(ヾ){かお☆ 
    1/16 22:50

    本当に寂しいです
    た会えるのを楽しみにしてます

  • モンスター EIGHTER メンフェンティス 
    1/16 23:33

    絶対 絶対また戻ってきて下さいね!!
  • あきたん 
    1/16 23:37

    楽しい思い出ありがとうございます(>_<) 4人にあえて本当に良かった(^w^)
  • マスルール@mwamリブたぁぁん! 
    1/16 23:37

    私も弟もAEの大ファンでした…。いや、現在進行形です。大ファンです!!
    また戻ってきてくださいね!!楽しみに待ってま

  • ロブ退.いっぱいありがとう;_; 
    1/16 23:40

    しんどいとき支えてもらったので言葉が出ません。
  • 政経 
    1/16 23:49

    『Orion』を初めて聞いた時の
    あの感覚は
    今でも覚えています
    言葉では上手く説明なんて
    できません。
    ただ、AEの皆さんの音楽に
    出会えたこと
    本当に幸せです。
    また戻ってくるのを
    ずっと待ってます。

    お疲れ様でした。
    それ以上に感謝を。
  • ピロ 
    1/16 23:51

    悲しい(TωT)

  • 鍬gucchiー4love 
    1/16 23:53

    えっ

    活動休止になっても
    応援してます!
  • す〜 
    1/17 00:01

    あまりにも突然の事に、ただ、驚きました。。
    悲しいけれど、、
    4人がそれぞれの道で、笑顔でやっていけるよう、かわらず応援しています☆
    スーパーヒーローでAEに出会い、たくさんの大好きな曲ができました。ファンをあんなに楽しませてくれる4人のライヴが、大好き!

  • ともち 
    1/17 00:09

    活動休止は残念です
    でもこれからも曲は聴かせてもらいますけどね

    皆さんのこれからの活躍楽しみしています!!!!お疲れ様でした!!!!
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/17 00:23

    エイジアエンジニアのファンになれて
    本当に良かったよ(^_^ゞ

    楽しいライブに本当に毎回笑顔にさせてもらいました


    自分が嫌になった時、君は君のままでを聞いて沢山泣いて心が晴れたり、大好きな飼い猫が亡くなった時、犬のうたを聞いて励まされたり、本当にAEには救われて支えられてきました。

    4人が沢山悩んで決めた結果だと思うから、これからのみんなの進んでゆく道も応援していく


    本当に本当にありがとう


    永遠にAE大好きです(^^ゞ

  • しゃあ 
    1/17 00:53

    悲しくて涙がとまりません(T_T)
    大好きです
    れからも・・・

    また会える日まで、ずっとずっと応援します

    本当にありがとう

  • 歩夢 
    1/17 00:57


    さっきmixiでみてショックでした(´;ェ;)ウルウ


    AE大好きすぎ

    「また会えるさきっと僕らさよならじゃないさSee you latar」

    一生忘れません!
    これからもいっぱい
    聞きま


  • ちょ 
    1/17 02:43

    もうほんまに考えただけで涙なみだです
    活動休止なんていやや(;_;)
    みんなに会えへんくなるなんて絶対いや


    うそやって言ってください
  • ayagojira 
    1/17 07:59

    復活ねがっています

  • オリオン 
    1/17 08:02

    悲しいすぎる

    15日にこの事実を知ってから頭の中はAEの事ばかり

    AEのメンバーのあたたかさと曲には毎日励まされてきました。
    AEの曲で朝が始まりAEの曲で‘が終わる…
    そんな毎日でした。
    これからもそんな毎日は変わりません!
    永遠にAEを愛してます。
    AEのメンバー!
    このメッセージ読んでくれますよね

    私はメンバーか
    “おかあさん
    と呼ばれていた者ですよ


    ライブの度に出待ちしてゴメンナサイ

    迷惑な時もあったでしょう
    でもいつもお話に付き合ってくれてありがとう

    お話してる時は舞い上がってて、いつも心の中で思ってる感謝の気持ちを伝えられないままの会話になっちゃってて今、後悔してます


    AEには心から感謝してます


    AEのメンバーとお話した事、AEのメンバーと
    写メ、AEの曲全部
    私にとってすべてが
    precious memory

    です

    永遠に忘れません


    本当に本当にありがとう


    これからもずっと応援していきま


    I
    AE


  • ☆未来☆ 
    1/17 18:12

    ヘタレの私が元気になれたのは、AEの音楽との出逢いがあったからだと思ってます。
    動休止は寂しいけど、それぞれが決めた道だから‥‥
    援しなきゃ

    本当にありがとうございました

    やっぱりAE最高で

  • あこッ☆ 
    1/18 11:14

    ヨピ、KZ、じーチャン、しゅうチャン


    本当にありがとう(≧▽≦)

    私にとって大切な大切な存在です!!!!!
  • のん君♪ 
    1/19 01:16

    また、絶対に戻ってきてください


    待ってます

  • SAYATIC 
    1/19 01:30

    本当にショックで辛いです
    AEの曲に出会った瞬間に衝撃を受け、それから今までずっと私の元気songナンバー,任た。
    これからも沢山AEのみんなが届けてくれる曲たちと共に人生を歩んでいけると思ってました
    本当にいつも私を励ましてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
    心から愛してます。
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/19 03:49

    凄いいっぱい×∋い出が頭の中で蘇って行くよぉ

    いっぱいLIVEやイベントに行きいっぱい話して偶然にも大阪で同じHOTELに宿泊した事 朝から見送りもしたな


    ドイツ村もよかったなぁ
    のイベントも
    岡製紙
    どれもこれも1つ×△思い出だよぉ


    AEのお陰で夫婦円満で居られLIVEやイベントに行き旅行気分も味わえたよぉ
    りがと


    だから みぃの心の中ではAEは永遠に不滅

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)