「コーヒー」の回 by KZ

コンバンワ♪

KZです。

あっ、別にコーヒーが凄く好きとか

こだわっている訳ではないんだけど

一日にかなり飲みますKZです。

また隠り気味な毎日にちょっとした刺激をくれるのが

コーヒーなのかな??

友達が働いている会社の商品!!

「ネスカフェ バリスタ」!!こいつのおかげで

PCにかじり付いていて襲ってくる眠気から

逃れる事が出来ているに違いない!!

ちょっとかっこ良く撮れたので♪

コーヒー大好きな人は手に入れてみるのも良いかと!!

かなりお手頃なので♪

http://nestle.jp/brand/nba/

あっ、ちなみに宣伝しろって頼まれてません汗。

勝手にね♪

ではお気に入りのマグカップを!!

デカイ像♪

で、何となくコーヒーが似合いそうな格好で。。

では皆さん良いコーヒーライフを。

↑なんじゃそりゃ!!??笑

ピース(゜ρ゜)