「あけまして」の回 by KZ


みんさんあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

しかし、この素晴らしい2012年の幕開けと同時に

迷惑メールってやつが一日に80件入って来ます。。

こんなの初めてですがよくテレビでやっている

某アイドル達からのが、テレビでやっているそのままの文章で

入ってくるのでビックリです汗。

ほんと世知辛い世の中ですね。

だまされる方が悪い見たいな。。

は〜嫌だ嫌だ。。

ちなみに俺は変なサイトは一切見てません。。

情報によるとアプリに変なウィルス的なものが付いてきて

それが原因だそうです!!

だからエロサイトなんて見てません!!

。。。

。。



マジですから!!笑

まぁ忘年会で友達とふざけ合って肋骨折ったり。。

初詣のおみくじで半吉とか言う超〜微妙なもん引いたりと

なかなかこの先、期待出来そうな2012年ですが!!??

そんな俺から皆にお年玉的なプレゼント!!

詳細は!!??

ココ←クリック

あ、ちなみに↑、変なサイトじゃありませんので汗!!

皆さんよろしくです♪

そう言えば!!

年末に去年は「100%」って話してましたが、

今年は「守る」に決めました。

約束。家族。思い。自分自身。などなど沢山出て来ますが

よくよく考えたら守る為には沢山戦わないと行けないので

矛盾しているようですが「守る」為にいっぱい戦おうと思います!!

では皆さんとともに酔い一年を送れますよう!!

元気にやって行こうと思います♪

まずは自分の携帯を「守り」ます!!



ピース(゜ρ゜)