大晦日 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/大晦日 by SHUHEI 画像1
2011年

大晦日です

みなさん

いかがお過ごしですか?

SHUHEIです。



ちなみに2年前のワタクシです

なんか本当にあっという間だったなぁ

1年が。

だって

デビューしてから7年が

あっという間なんだから

そりゃそうか。


こういう師走の時期になると

当然、この1年どうでしたか?

っていう話になるじゃないですか。


ワタクシにとって

この1年は

とっても忘れがたい1年になりました。


もちろん

3.11の事があります


日本にとっても、個人にとっても

やはり本当に衝撃的で

物の見方や捉え方の感覚が

全て変えられてしまった


一言で無理矢理言うなら

ワタクシ的には

この1年は変化の1年でした


という事は

来年はどんな1年にしたいか?


今年の変化に対応していく来年1年にしたいです



頑張ります!!

よろしくお願いします!!


そして

みなさんの

来年の御健康と御多幸を

心よりお祈りしています


今年1年

本当に本当に

ありがとうございました!!


支えてくれるみなさんの

おかげで

今年最後の日も

笑っていられます



さてさて

最後に

かるーいタッチで

発表させて頂きますが


ディズニーのツアーが

決まりました


まだツアー名、内容、日付等の詳細は

決まっていない部分があるので

軽い発表なのですが


1月の頭に

ファンクラブの方で

発表させていただき

そして抽選させていただこうと思っています


そして内容の方ですが


謎解きアドベンチャーに

しようと考えています


クイズを解きながら

ディズニーについて

いつの間にか詳しくなってしまうみたいな…


あっ

ちょっとしゃべりすぎました


詳細はぜひ

ファンクラブでの

情報をお待ち下さい


こちらも

ぜひよろしくお願いしますね