「2011」の回 by KZ

2011年もうすぐ終わりますね!!

って事で今年は何してたかな??って振り返ってみました。

まずは


1月はナマオトに出演させてもらいました♪(また生バンドでやりたいな!!)


2月は高橋尚子さんと共演♪(何かもの凄くオーラがありました!!)


3月はRunnerのPV撮影(朝早かったなぁ!!でも良い絵が撮れました。)


4月はスタジオでアルバムづくり(ミュージシャンとしての最高の一時♪)


5月は純夏〜青春編〜のPV撮影(マジで少年に戻った様に楽しみました♪)


6月はモヘゲラ開始!!(毎回ネタ作りが大変でした♪)


7月は海でのライブ!!(夏の海ライブは一年で一番好きな一時♪)


8月はみんなで焼き肉♪(たまには良いでしょ?)


9月はツアーが終わりました。(みんなで打ち上げ!!この後は。。。覚えてません笑)


10月はmastermindのファッションショー♪(初めてのシュチュエーションに超緊張。。)


11月は北海道ツアー(一生忘れられない思いで!!早くまた行きたい!!やーまん♪)


そして12月はクリスマスのファン感謝祭!!(大事な皆と楽しい時間を過ごせました♪)

こんな感じで振り返ると

案の定最高の一年にする事が出来ました。

まぁ個人的には。。。

今年の最初に2011年の俺は「100%」って言葉を掲げました。

自分的には達成出来てないなって反省の部分がいっぱいです汗。

まだまだ未熟です。。

来年は新しい目標を達成出来る様に自分に厳しくやって行こうと思います。

掲げる言葉は正月にでも考えるとします。

さぁ、それではこれから今流行の「望」年会ってやつに行ってきます♪

飲み過ぎて「忘」れない様にしないと笑。

それでは皆さん2011年いっぱい!いっぱい!!

ありがとうございました!!

また2012年に笑顔で会いましょう!!

それでは最後まで良いお年を!!(酔いお年を♪)

ピース(゜ρ゜)