☆ライブ&乗り納め☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ライブ&乗り納め☆ by YOPPY 画像1
ちぇぃ♪YOPPYです♪

昨夜は、2011年のライブ納めでしたっ♪

今年も全国各地で沢山ライブをさせてもらいました!

ライブ会場に足を運んでくれて皆さん!!

本当にありがとうございました!!

みなさんからの笑顔と元気で、今年も乗り切る事が
出来たなぁ〜って思っています♪♪♪

今年は、一年七ヶ月振りのアルバムリリースが
出来た年であり、満足のいく楽曲制作の出来た年であり
あっちゅーまに駆け抜けた一年ではありましたが、
充実した日々が送れたのではないかと思っています♪

アルバムを手に取り聴いてくれたみなさん!!

本当にありがとうっ!!!

あいかわらず!!愛してます!!!

2012年、さらなる良い年になるよう頑張っていきたい
と思いつつ〜〜!!!皆様の幸せも心より願っております!

来年も宜しくカルパッチョ!!


乗り納め後のPHOTOで今年度!!!

締めくくりです♪

ちゃほっ♪