「太陽♪」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「太陽♪」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「太陽♪」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「太陽♪」の回 by KZ 画像3

こんばんわ♪

今日も一日詩を書いていて太陽を浴びていないKZです!!

何か太陽を浴びてないなんて言うと

不健康そうですよね。。

そうなんですよ!!

最近仕事でかなり隠り気味なので

大好きなお日様を浴びる事が少ない!!

自転車も全然乗れてないし。。

だからね、

せめてもと思いPCのデスクトップを太陽にしてみました!!

でもさ。。

これ作業中は見れないんだよね。。

あんまり意味ないじゃん!!

そんなもどかしい思いで過ごしていたら!!??

ついに先日ふら〜っと行ったIKEAで!!

発見してしまいました!!

写真中央上に存在感のある「太陽」!!

これ、本当はルームライトなんだけど

ライトとしてではなく心の太陽(オブジェ)として使っています♪

おかげで気持ちよく作業出来ています♪

環境づくり大事っす!!

そして、太陽の様に明るく熱く優しい作品を世に残して行けるよう

頑張ります。

ピース(゜ρ゜)