「未来の話」by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「未来の話」by KZ 画像1

終電ギリギリで先ほど帰宅♪

危うく乗り過ごすトコだった。。

こんな遅くまで出掛けていた訳は!!??

ちょっと未来の話をしに行っていたのです。

未来!!??

って感じですよね。

おいらにはちょっとした野望がありまして

そんな野望を一緒に実現してくれそうなメンバーで飲みながら

わいわい語って来ました。

写真の

左から。。

俺、

セクシー医大生!!クラブのフロアで踊らせたらそのセクシーさの

右に出る物はいない!!つまりセクシー無双!!「端」(タン)

そして我らZROの弟「ナオキ!!」

で、「ZRO!!」

HUMPTY DUMPTY (http://www.humpty-dumpty.jp/)
         
の!!「ゆうき!!」

そんなメンツでちょっとした未来を面白く変えちゃう

良い意味での悪巧みを円卓を囲んでして来ました♪

是非ともお楽しみに♪

そして今夜飲みに行ったお店は!!

今月の24日にFC(ファンクラブ)のクリスマスイベントでお世話になる

NOS ORG (http://org.nos-tokyo.com/)

かなりオシャレなお店なんです♪

予習もかねて皆さんも是非!!

そんな感じで今夜も未来の為に今から作業します。

皆さんおやすみなさいzzz

ピース(゜ρ゜)