「たまごみゅーじっく」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「たまごみゅーじっく」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「たまごみゅーじっく」の回 by KZ 画像2

皆さんコンバンワ♪

今夜はまず、こんな人?とディナーをして来ました♪

色々と人生相談してもらってる風。。

機会の方が上から目線的なこの絵がどうしても

ウケたので載せてみました。

気になる方は渋谷にある「スパマッチョ」に行ってみて下さいね。

必ず居るはずです!!

さてさて、

今夜は渋谷にある

「eggman」にてライブをして来ました。

ライブと言っても、

eggman 30th anniversary presents
  あべこうじ と 石原有輝香
  新番組「たまごみゅーじっく」

の収録に行って来ました♪

USTREAMの番組ですのでネットでみんな見れると思いますので

是非見て下さいな♪

今日の収録の模様は

11月30日と12月7日の水曜日、

23時頃から放送されるでございますv

詳しくは→http://eggman.jp/daytime/

チェックして下さい!!

では、お楽しみに〜♪

今日ライブに遊びに来てくれたみんなホントにありがとう♪

ピース(゜ρ゜)