申し訳ないです!byZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/申し訳ないです!byZRO 画像1
ついついうっかり時間がたちブログを書き忘れておりました!

心配された方本当にすいません

m(_ _)m


無事に過ごしております。


さて北海道から戻り早くも、四日がたった今日。

東京もだいぶ寒くなったりしています。



北海道で出来たマイメン。
北海道流に言うとやーまん。

からまた早く来いよーと言われるとあの大自然に囲まれた日々が懐かしくなります。

そして何より嬉しい事に現地のやーまん情報によると、中標津のTSUTAYAさんでエイジアのCDが全部レンタル中だったそうな。









本当嬉しいねー。


また年明け早々にでも行きたいな(^^)


それまで東京でやれる事に全力をかけよっと。

というわけでそろそろ北海道モードから東京エンジョイモードにシフトしまーすd(^_^o)




iPhoneからの投稿