「素敵だぜっ!!北海道!!」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「素敵だぜっ!!北海道!!」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「素敵だぜっ!!北海道!!」の回 by KZ 画像2

本日6日ぶりに東京に帰って来ました。

あまりにも長く同じ場所にいたから

最高の友達が出来たし

毎日が素敵だったし

そんな夢のような北海道の環境になれてしまって

別れがかなり辛かったです。。

初めてだな。。

空港で仲間と別れるときに涙したのは。。

まぁ隣でZROが大泣きしてましたけどね。

短い時間で本当に最高の出会いが沢山ありました。

早くまた皆に会いたいから

必ず会う為に会いたい気持ちを糧にして

明日からも仕事バリバリ頑張ります♪

本当に!!本当に!!

北海道は素敵なところです!!

このブログを読んでくれている皆も

絶対に遊びに行ってほしいところです

機会があったら是非とも北海道を満喫してみて下さいね!!

それから!!

満喫と言えば!!

旭川で素敵なBarに行ったので紹介させてもらいます♪

「underground Shotbar MANHALL」
   
おしゃれで良い音楽の聞けるカッコいいお店♪

しかもお店で頂いたこのMIX CD !!

かなり好きです♪

是非旭川に行ったら夜はココへ!!

最後に今日の空港での一枚の写真でシメたいと思います。

Forever!! やーまん!!

ピース(゜ρ゜)