日体大 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/日体大 by SHUHEI 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/日体大 by SHUHEI 画像2
どーも!

SHUHEIです!!

ちょっと諸事情があり

昨日の最高のライブの

報告が今日になってしまったのですが

日体大マジでやばかった!


何がやばかったって

とにかく盛り上がりがやばかったです!


文化祭ということで

大学生のみなさんが

多かったと思いますが

それはそれは

エネルギッシュ!!


こっちもみんなに「絶対負けない!」という

気持ちでいどみました!


サイン会の時は

ライブ終了後に雨が降ってきてしまったのに関わらず

あんなに待たせてしまって

ごめんなさいという気持ちと

ありがとうございますという気持ちで

いっぱいです!!


ロンドンオリンピック目指している人

先生になりたいっていう人

警察になるんですっていう人等

夢を持っている人がたくさんいました!


頑張ってね!!


エイジアエンジニアは夢を持つあなたを

応援します!!





明日はきっと

君こそがヒーロー!!


今回文化祭に読んでくれた

日体大のみなさん

そして

スタッフのみなさん

本当にありがとー!!!