「只今作業中♪」by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「只今作業中♪」by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「只今作業中♪」by KZ 画像2

やっと体調マックスになりましたが、

風が治ったら何だかまた太ったかな。。

って事で、太った写真撮ろうとしたら

腕だけでっかくなったので!!

ゴムゴムのギガントの〜暇人だ。。
(ちなみに麦わらは本物です!!)

さっさと作業に集中した方が良さそうです♪

そう言えば、つい先ほど今月のワンバースの曲は完成しましたので、

明日、映像を作ろうと思っています。

お楽しみに♪

さて、今やっている作業は福岡のLIVEの為の仕掛け♪

で、今仕掛けの為のアルバムを聴きながらブログ書いてますが

いや〜このアルバム相当パワーあるなっ!!

って感じです♪

どんなのが出来上がるか!!??

ある意味プレッシャーです。

ちなみに!!

俺の大!大!!大好きな!!!

東野圭吾さんの小説の中でも

さらに上位に君臨する!!??

「夜明けの街で」

が!!!!

今週の土曜から映画館で公開です♪

小説には絶対に敵わないだろうけど

キャストが素晴らしいので是非とも見に行きたい!!!!

楽しみが増えました♪

では、作業に戻ります!!

ピース(゜ρ゜)